こんばんにゃー!

 

ダイソーでお掃除アイテム見つけたー!
 
猫のお世話係さんの一押しアイテムの
「一毛打尽」っぽいやつー!
 

 

 

 

さっそく、使ってみましたよ。

あまり期待してなかったけど、

意外と、しっかり取れたっ!ガーン

「一毛打尽」と同じぐらい取れたかもー!

 

ダイソーのは、本体にゴミが付着するけど、

「一毛打尽」は、付かない、とこが違いかな。

 

手の感触が、「一毛打尽」の方が好きだけど、
掃除するという機能面では互角かもねー。

 

そうなると、110円だとずいぶんお得やねっ!!

 

あとは、どれぐらいもつか、かな。
「一毛打尽」はすんごい長期間もつからね。

 

しばらく、両方を比較しながら使い続けてみまーす!

 

あしあと
 
今日は、
大福くん(2018)とあんずちゃん(2019/マミベビL子)のお家で
居候里活しているキジトラ兄妹に会いに行ってきましたよールンルン

 

知らない人にびびってたけど、かわいかったよーラブ

 

ミミちゃんは、遠くからこっち見てたウシシ

 

遠かったけど、すんごい可愛いのはわかったよーラブラブ

 

ココちゃんはまだお部屋の中でカチーン汗となっておりました。
 
とってもかわいいキジトラ兄妹、
里親様募集中でーすルンルン
 
だま子とだ丸 共々、よろしくお願いしまーすラブラブ

 

明日から4日間、金土日月はカフェの営業日!
 
だま子とだ丸と遊びに来てねールンルン
 
あしあと
 
カフェで里親募集したい里活キッズ募集中でーす

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

 

 

※里親募集中の子のお写真を整理しました。

引き続き里親募集されている場合は、

最近のお写真をお送りくださいませね!