こんにちにゃー!
 
昨日、11月7日に、トラトラトラブラザーズのボンちゃんが
幸せのお家へ行きましたーキラキラ

 

昨日もみんな元気に遊んでたんだけど、

 

お写真を見返すと、誰が誰かわからんねー滝汗あせる

 

先日の、この写真なら首輪が写ってるから、わかるっチョキ

 

ボンちゃんハート

 

いい具合に、横のキンちゃんボケてるし!
こうゆう時は助かるねーウシシ

 

ボンちゃんは、猫ひとりっ子になりますが、
ワンちゃん兄弟が待ってくれてまーすルンルン
寂しくないねーキラキラ
 
ボンちゃんは、「マーブル君」になりましたっ!
 
マーブル君とご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
 
たくさんみんなへの差し入れを頂きましたっキラキラ
ありがとうございまーす!
あしあと

 

キンちゃんも里活、がんがん頑張っていこねーグー
 
あ、ちょっとやめて!かぶりつかないでっ!おーっ!
 
そんなにかぶりつくなら・・・・
 
歯ブラシくわえてーー!!!
 
ということで、歯ブラシを出したら、
いい感じにくわえてくれてました。ニヤリ
 
せっかくなので、歯磨きに慣れてくれたらラッキーだなールンルン
 
 
歯磨き練習中のキンちゃん(♂)
里親様募集中でーすルンルン
 
安定のヨーク照れラブラブ
 
美少年っぷりを磨いておりますっキラキラキラキラ
 
ヨーク(♂)里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
ブルーの首輪のヤンちゃんと
 
お部屋の中のハチワレきのこちゃんは、
 
里約済キラキラ
幸せカウントダウンでーす!
 
イェーイチョキ
 
あしあと
 
きょうあったかいダルねー晴れ
 
お散歩ついでに遊びに来てねー!
13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

 

 

image

imageimage