こんばんにゃー!
 
ご近所アイドル、地域猫の黒ちゃん。
いつも、ごっはーん♪ごっはーん♪って来るのに、
昨日は待てど暮らせど姿を見せず、
すんごい心配してたら、
だいぶ遅れてやってきて、ごっはーん♪
 
いっぱいお食べー!!って
美味しいご飯あげたのに、
半分ぐらいで「もういーらなーい!」ってガーン!!
 
他で食べて来たのねーー!!
デザート気分で来たのねーー!!
 
都合のいい女にされてる猫のお世話係さんです笑い泣きあせる
 
あしあと
 
雨の月曜日 雨 よく降ってたねー!
 
可愛いみなさんは、今日も13時からはっちゃけておりましたが、
早々におやすみモードとなっちゃってましたーあせる

 

あしあと
 
「なで猫しゃもじ」買ってみたー!
 
見た目はしゃもじそのもので、
ボコボコしてるの。
 
つまるところ、、、
 
大人気の猫じゃらしの真似か?って感じやねウシシ
 
さっそく使ってみよーぅ!



 

気持ちいいんか悪いんか、
いまいちわからないリアクションやったねおーっ!
 
使い心地も猫じゃらしと同じ感じ。
 
まぁまぁ使えるかなーという感じでしたー!
 
あしあと
 
カフェには来ていない子のご紹介でーす!
 
シャム猫のアメデオくん。
3ヶ月半ぐらい。
 
9月中旬ぐらいに、山中で保護されました。
 
人も猫も大好きっ子だそうですよー!!
面会受付中ぅ!
お問い合わせくださいね。
 
あしあと

 

明日11月3日は祝日ですが、カフェはお休みでーす。

普通に、定休日です。

 

火・水・木は定休日。

 

里活はがんばるよーーっっ!!

 

ダルは休みダルよー!

 

ないよっ!園長に休みはないからーっ!!ニヤリ

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

 

 

image

imageimage