こんばんにゃー!
 
どこでもちゅぱちゅぱののりおです。

 

いやぁー、こんなとこまで追っかけてこられて
ちゅぱちゅぱされても困るんですよねぇ、のりおさん滝汗あせる

 

 

あしあと

 

さて、今日はロンへーのお話です。

 

まもなく生後2ヶ月になるロンへーです。
 
生まれたてホヤホヤぐらいで保護されてきてから
もう2ヶ月。早いですねー!
 
2ヶ月にしては小さいけれど、
一時、食べられない大変な時期もあったので、
まぁ、これからよね!
 
と、言いたいところなんですが、
実は、ロンへーも大変なんです。
 
自分でご飯が食べられるようになったものの、
固形物=カリカリが食べられないんです。
 
喉に詰まってしまようで、
うっかり食べちゃうと、大変なことになるんです。



わかりますか?

 

カリカリどころか、どろどろのウェットであっても、つまります。
本当に液体に近いペースト状だとなんとか大丈夫みたいですが、
高い確率で、ほぼ、食べた後や食べてる途中から
上の動画みたいになっちゃうんです。

 

こうなっちゃうと、どうしてあげることもできなくて、
辛いですショボーンあせる
 
途中からは、喉がつまってる、というより、
もう溺れてるような感じ。

 

現在は、原因がわかっていません。
もう少し成長してから、詳しく検査してみないとダメみたい。

 

死にかけのキザオと共に、実はロンへーも大変な毎日を送っておりました。
そして、今もなお、苦しんでるんです、、、汗

 

皆さまから、キザオに!と差し入れていただいた

ドロドロの栄養食が役立っております。

本当に感謝ですっお願いキラキラ

 

やっとキザオが復活したところに
再びご心配をおかけして申し訳ないですが、
がんばってるロンへーのことも、お伝えしなくっちゃ!
と、思った次第でございますショボーン

 

ダルのちゅーる少しあげてもいいダルよ、、、
 
少しかいっ!ムキー
 
 
あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image

imageimage

image
imageimage