こんばんにゃー!
 
キザオがーーーーっ!!
こんなフリースタイルで、しっかりと座っていますーーー笑い泣きラブラブ

 

昨夜、急遽、点滴を外すことになったんです。
 
長い点滴生活から開放されたのが嬉しかったのか、
今朝はご機嫌になってたーーーラブ
 
純小太郎の血もね、効いてきてるよねグッ

 

なんと、うろちょろ、歩けてるよーーーキラキラ

 

キザオ、元気になったんダルかぁ?

 

しっかり食べて、大くならんとあかんダルよ。
 

あいかわらず、ちゅーるささみ味オンリーですが、

ちょっとずつ、ちょっとずつねー!!

 

ロンへーと同じく、地獄3丁目、いや8丁目まで行ってたキザオですが、
やっと戻ってきてくれましたっ!!
 

またまた、ソイちゃん達が追い返してくれたねっキラキラ

 

まだ、地獄の門を出たところですが、
ぼちぼちと、元気出していこうねー!!

 

 

毎朝、キザオの様子を見に行くのが恐い日々でしたが、

ようやく、峠は越せた感じです!

 

皆さまに応援していただいたおかげで乗り切れました!キラキラ

本当にありがとうございますっキラキラ

 

昨日は、お腹に優しいミルクを届けていただきましたっキラキラ

 

くっそーーーーやられたーーーーームキーッムカムカ ヒドイー!

 

今日は、こーんな、

 

こーんな応援アイテムがルーちゃん(2018/うにちゃん)から届きましたラブラブ
 
ルーちゃんの応援ダンス付きゲラゲラ
ありがとねーー!!

 

 
そして、幸せにゃんこ先輩達の応援メッセージぞくぞくよー!
 
モギちゃん(2018)は、自宅の窓から、
 
箕面のキザオへパワーを送り続けてくれてたそうです。
 
きてたよー!キザオに届いてたー!
 
サーちゃん(2019/さわ子)からは、
キザオゲンキニナル!
キザオゲンキニナル!
キザオゲンキニナル!
 
届いたよ!キザオに届いたよー!
 
みつちゃん(2018/みつ子)からもっラブラブ
 

さらに、わくさん(2019)からの
メッセージは、、、


わくさん、ありがとーぅ!
キザオ、元気になるから、遊びに来てねールンルン
 
諸先輩方に応援してもらって、
元気にならんと、バチあたるぞー!キザオー!
 
あしあと
 
他のみんなも、お薬を飲んでいましたが、
遂に明日で終わり! よくがんばったー!
 
ロンへーはね、まだまだ課題がいっぱいあるんだけど、
がんばってるね!大丈夫!
 
はぁ〜、今夜はぐっすり眠れそうだよねー音符
 
ダルは毎日ぐっすりよく寝てたダルけど?
 
そうなん?!えー
 
 
昨日は泣きながら病院まで行ったけど、
今日は笑顔で行くことができました。
嬉しいねーラブラブ
 
これから、驚異的な回復をしてくれますよぉに!
 

 

あしあと
 
カフェに来てない可愛い里活キッズたちもよろしくねー!!
 

里親様募集中の猫たちラブラブ

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image

imageimage

image
imageimage