こんばんにゃー!
 
むぎちゃん(2020/ほこちゃん)のママさんから
嬉しいお知らせが届いたので、ニュース速報ですっ乙女のトキメキ

 


む、、、むぎちゃんが、、楽しそうに遊んでるーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



可愛い幸せにゃんこ生活をすごしてるーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

↑カフェ時代は、シャーパン娘。だったのにねー!

https://www.instagram.com/explore/tags/ccck140/

 

 

幸せのお家に行ってからは、

毎日毎日、パパさんとママさんが

溢れんばかりの愛情をそそいでくださってたんです。

 

そしたら、こんな可愛い幸せにゃんこになっちゃってーラブラブラブ

 

 

感動の号泣笑い泣き乙女のトキメキ

明日はまた目がパンパンなるねー!!