こんにちにゃー!
 
ご機嫌お天気の火曜日 晴れ 定休日でーす。

 

先日、もぐたん(2019)のママさんが撮ってくださったお写真!
なんだかほんわり雰囲気で、
ほこちゃん、別人みたいねー乙女のトキメキ

 

あきちゃんも、可愛く撮っていただきましたよー!
ありがとうございましたっキラキラ

 

あしあと

 

昨日も、のんびりあきちゃんワンマンショーでしたっルンルン

 

あきちゃん、いよいよ幸せカウントダウンだねー!

 

ほこちゃん、営業中はお部屋から出てこないけど、
閉店したとたんにスタコラ出てくるのよーウシシ

 

夜の遊んでるほこちゃん。
近づくと逃げちゃうから、遠くからしか撮れないけどねー笑い泣き

 

ほこちゃん基地に逃げ込んだところ。

 

あきちゃんはノリッノリで遊んでたよ。

 

ダルは見てるだけウシシ
 
遊んでるほこちゃんは動画で撮ったので、
コスモスインスタで見てみてねー!
 
寝る時はハンモック。
 
遊んでるほこちゃんを見ると、新生ほこちゃん!って感じだけど、
実際はまだこのままよーおーっ!あせる
 
でもね、楽しく遊べるようになったら、
気分もリフレッシュして、
仲良くなっていけるよねー!
 
幸せのお家に行くまで後10日ほど。
 
ほこちゃんがストレスなくお引っ越しできるよう、
がんばらなくっちゃー!
 
あしあと
 
定休日はダルがニャコムっとくダルねっ!
 
おぉ!頼もしいっ!ガーンキラキラ
 
あかん、、、ねむなってきたダル・・・汗
 
えぇーーーーっっ!!!おーっ!あせる

火水木は定休日ルンルン
 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

 

 

コスモスみかちゃん先生のなぜなにカフェは、少し延期となりましたー!

 また日程が決まり次第お知らせいたしまーす。

 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image