こんにちにゃー!
 
快晴の月曜日 晴れ 
 
カフェ日和。
どんなお天気でもカフェ日和なんだけどねてへぺろ
 
あしあと
 
昨日は、在宅里活しているぞうくんが、
出張里活でご来店ラブラブ
 

慣れない場所だから、ちょっぴり屁っ放り腰だけどあせる

がんばってたよーっ!

 
なでなでしてもらってご機嫌ごろにゃんルンルン

 

ぞうんはね、わんぱくおしゃべり甘えん坊ボーイ!

 

「愛らしい」という言葉がぴったりよ。
現在で、だいたい6ヶ月ぐらい。
手術済み。

 

人も猫も平気よっチョキ
FIV妖精(陽性)ちゃん。

 

ぞうくん、里親様募集中でーすキラキラ
 
カフェにはいてないけど、面会ご希望の場合は、
すぐに駆けつけてくれますよー!
 
あしあと
 
幸せカウントダウン組は、

 

余裕感満載のあきちゃんゲラゲラ

 

お利口さんだし、子猫らしく元気いっぱいに遊ぶし、
ベストコンディションだねー!!

 

出発が楽しみなあきちゃんですラブラブ
 
最後まで楽しくいこーぅルンルン
 
 
昨日も、隠れてるつもりのほこちゃんおーっ!あせる
見えてるよー!

 

えっ?!マジで?!
 

終始チーンとしてたほこちゃんだけど、

 

17時にお客様が帰られたら、ちゃっかり出てきてたよ。
よくわかってるよねーガーン!!
ほこちゃん、かしこーい!
 
で、猫のお世話係さんが見ていると動かないけど、
別のお部屋に行くと、、、

 

遊んでるやんっガーン
 
ノリノリやんっ!!
静止画だとわかりにくいですが、ものすんごいハッチャケっぷりで、
そばで見ているあきちゃんがドン引きでしたゲラゲラ
 
仲良しラブラブって雰囲気でもないけれど、
 
なんだかんだと、
 
ふたりで遊んでるや〜んウシシ
 
そして、
猫のお世話係さんが見に行くと、
 
動けませんけど? 動いてませんけど?
 
いや、場所変わってるし。
息きれてんちがう?ニヤリ
 
夜はちゃっかりハンモックで寝てた。
 
モフのお気に入りの場所なんだけどねー、
特別だよー!
 
朝から遊んでたけど、
 
おはよー!って行ったら、
 
こんな感じ ゲラゲラあせる
 
もうあとちょっと、がんばろうねー!
 
あきちゃん、ほこちゃんの保護主様が、
ふたりにお祝いを言いに来てくださいましたキラキラ

 

差し入れ、ありがとうございまーす!

 
あしあと
 
カフェ滞在の里活キッズがいなくなったので、
いろんな所で里活しているみんなの応援していきますねー!!
 
まぁ!ガーン かわいい、白メインのミケ猫さんラブラブ
 
あきちゃんと同じぐらいかな〜ってお年頃。
 
もう少し先だけど、カフェに来るかもですよ。
里親様募集中でーす!!
先行予約、受付中キラキラ

 

あしあと

 

わがまま園長は毎日自由気ままにしてますよニヤリ
 
今日もわがまま放題してやるダール!!
 
そんな意気込みいりませんっえー
 
 
本日も13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image