こんにちにゃー♪
 
曇り空の日曜日 くもり
 
一度書いたブログをミスって消してしまって
泣きながら書き直している猫のお世話係さんです笑い泣きあせる
 
あしあと
 
カフェ滞在3週間になったほこちゃん。
mm単位の進歩はあるものの、
まだまだがっつりシャーパンですあせる

 

 

です、が、

 

ほこちゃん、幸せのお家が決定しましたー乙女のトキメキ

 

里親にお申し出いただいてから1週間。

再度、会いにお越しいただきました。

 

いつまでシャーパンかわからない。

そもそもシャーパン卒業できるかどうかもわからない。

こんな状態だから、どんな性格かも全くわからない。

 

それでも大丈夫ですか?

 

 

「大丈夫です」と、キッパリ言ってくださいました。

 

ほこちゃんの存在にズキュンピンクハート
どんなほこちゃんでも可愛く、愛おしい、と思ってくださってるので、
お願いさせていただくことに決めました。

 

ありのままの、ほこちゃんを受け止めてもらえましたー乙女のトキメキ

 

とはいうものの、

自分の幸せのお家に行って、

パパとママと暮らし出したら、

コロンと激変しそうだよねーウシシ

 

シャーパン猫だけど、

シャーパン猫だからこそ、

経験できる楽しさ♪

 

ほこちゃんのこれからの変化が楽しみです照れ

 

出発の予定はまだ未定です。

決まったらご報告しますねー!

 

もうしばらくの間、

ほこちゃんウォッチングをお楽しみくださいねールンルン

 

ほこちゃんのパパさんママさんからの差し入れ。

ほこちゃんの大好きなシーバだねー!

ありがとうございましたーラブラブ

 

あしあと

 

本日、絶好調のあきちゃんがお待ちしておりますよー!
 

 

いっぱい遊んであげてくださいませねっルンルン
 
本日は、在宅里活中のぞうくんも里活しに来るよー!
 
あしあと
 
ダルは何しよダルかな〜
 
里活支援してあげてよっ!!えー
 
何ちゅーるで?
 
真顔
 
 
 
13時OPENでお待ちしておりにゃーすルンルン

 

 

 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image