こんにちにゃー!
 
最高のお天気っ晴れな木曜日。定休日です。

 

あしあと

 

幸せにゃんこのNicoちゃん(2020/イーモ)ラブラブ
まだお鼻ぐずぐずやってるようですが、
元気そうですねー音符

 

 

みんな幸せいっぱいそうな、幸せにゃんこ達ですが、

 

image

鈴ちゃん(2020/ズービー兄妹・ヴィー)の調子が少し悪いです。

 

image

現在、闘病中で、

ママさんの愛で包まれながら、がんばっている鈴ちゃんです。

 

今回、かなりかなりかなり高額な治療費がかかっており、

まだ引き続き治療が続くので、

 

image

ソイちゃん基金からお見舞いをさせていただきました。

 

皆さまの猫愛が、鈴ちゃんに届きますよぉにお願いキラキラ

元気になりますよぉに!

 

image

先日、お見舞いに伺ってきました。

かわいぃ鈴ちゃんに会えて嬉しかったです照れ

 

image

麦くん(2020/ズービー兄妹・ズー)は、怖がりさんでしたーウシシ

しばらくしたら、出てきてくれたけどね!

 

麦くん、鈴ちゃんのこと、よろしくねー乙女のトキメキ

 

 

 

また、先日大掛かりなTNRをされた

みのお地域ネコの会さんへも、

TNR費用として少しですが、寄付させていただきました。

 

皆さまの猫愛の結晶、ソイちゃん基金は、

これからも猫の幸せのために活用させていただきますっお願いキラキラ

いつもありがとうございます。

 

✴︎ソイちゃん基金使用用途についての詳細は、カフェに掲示しますね。

 

あしあと

 

今朝はまた物置き場に隠れていたほこちゃん。

 

まだまだシャーパンほこちゃんですが、
ほこをちゃんを、とのお声をいただいてるんですよラブラブ

 

まだまだ甘えん坊までの道は遠そうなので、
じっくりお話をさせていただいた上で、
ご一緒に検討していきたいと思っておりまーす。

 

一緒にね、おもちゃで遊んだりできるようにはなったしねールンルン
近づくと、人にも猫にも猫パンチだけどー笑い泣きあせる

 

あきちゃんの、この余裕っぷりを見習って欲しいね〜ウシシ

 

楽しいこともいっぱいあるダルのにね〜!

 

 

ねー、ほこちゃんに教えてあげてねーー!!

 

 

今日は定休日。

明日ねー!

 

 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image