こんにちにゃー!
 
雨の土曜日雨 保護猫カフェに行くしかないねー照れキラキラ

 

あしあと

 

 

ほこちゃんは今日でカフェ14日目。
先週の1mmから進んでないような気がするなーショボーンあせる
 
カフェ営業中のほこちゃん。

 

隠れているつもりーウシシ

 

自分のお顔が隠れてるから、
すっぽり安全圏に隠れられてると思ってるんだろうなー。

 

ほこちゃーん!見えてまっせーゲラゲラあせる

 

まだまだこんなほこちゃんですが、
すこぶる可愛いです照れラブラブ
 
すぐには行けないかもしれないけど、
里親様募集中ですよールンルン

 

里活全盛期を迎えているあきちゃんですランニング!!
毎日のりのりルンルン
 
あきちゃん天下ですからね。
好き放題可愛さアピールしてくれてまーす!
 

おもちゃ遊びには、大人びーもも参加して、

遊んでいただいてますよー。

 

あきちゃん、里親様募集中でーすルンルン

 

あしあと

 

美味しそうなおやつをいただきましたー音符
 
さっそく実食してみたら、
 
ちこちゃん、すごく気に入ったみたい!
 
あきちゃんも!
 
ちゅーるっぽいパッケージですが、
液状ではなく、超ソフトクッキー的な感じ。
クッキー焼く前、ってぐらいかなー。
 
わがままな誰かさんだけ、好き嫌いを言っておりましたえー
 
ダルは口が肥えてるダルからね〜!
 
文句あるなら食べなくていいですっ!
 
待って!待ってダルよーーーあせるあせるあせる
 

 

本日も13時OPENでお待ちしておりますにゃー!

 

 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

 

近い将来、高齢者の5人に1人が認知症、、とも言われています。

身近な人が、、、、自分が、、、、

認知症は他人事ではない時代。

知ってて損はないね!みかちゃん先生のお話、聞いてみよーぅ!

  下矢印下矢印下矢印

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image