こんにちにゃー!
 
快晴の木曜日っ晴れ 定休日です。
お天気いいわりには冷やっこいねーあせる

 

あしあと

 

定休日が続くと、お客様と遊べないから

どことなく物足りなさそうなあきちゃん。

 

それでも、カフェでのくつろぎ方を覚えて、

楽しそうにはすごしていますよ。

 

マイペースでお気楽ちゃんなのでねウシシ
幸せのお家に行ったら、
すぐに一緒に寝るタイプっぽーい乙女のトキメキ

 

毎日いろんなことが起こるので、
ぐったり気分になってても、
あきちゃんがいてくれると気分が和むー照れキラキラ
日々、あきちゃんに感謝感謝ですー。
 

あしあと

 
シャーパンのほこちゃん。
連続シャーパンの歴代記録に名を残しそうだねーおーっ!あせる
 
ほこちゃんは、1階が落ち着くようで、
ほぼ、1階ですごしています。
ので、ホットカーペットも1階に移しました。
 
1階の方が身を潜めやすいのかなー?
 
あいかわらず、覗き込むとシャーパンで、
うーうー言いながら、ちゅーるを舐めて
シーバを食べていますウシシ
 
毎日シャーパン続きで、神経張り詰めてんだろうなー。
疲れるだろうなーショボーン汗
 
見てる側は、シャーパンだろうがなんだろうが、
可愛くって胸がキュンキュンするんだけどねーラブラブ
 
 
 
猫と一緒に暮らしていると、
絶対、猫に溺れるよねぇー。
 
薬物中毒がよく問題になるけど、
猫の方がもっと依存症強そう。
 
体に悪くなく、むしろ良いから、
”中毒”って言葉は間違いだけど。
 
体にいい「猫中毒」ラブラブ
 
人も猫も元気になーれ音譜
 

 

ダルも実は依存症で、ダルダル震えてしまうダルよ・・・あせる

 

ちゅーる依存症と言いたいのかな?えー

 

ピンポンダールルンルン
 
では、ちゃんとちゅーる断ちしようねーニヤリ

 

 

 
 
今日ものんびり定休日。
 

あきちゃん・ほこちゃん、里親様募集中でーすラブラブ
 
 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image