こんにちにゃー!
 
最高のお天気っ晴れ の月曜日。
あきちゃんもやる気出るよねー! ねー?!

 

昨日のあきちゃん。羽に夢中。
獲物、捕らえたりっ!!

 

 

捕らえた獲物を超ドヤ顔でくわえてるあきちゃん。
 

 

この顔っーーーゲラゲラ!!

 

 

そして、くわえたまま、下に持っております。

 

 

何度も何度もその繰り返し。

 

 

下に持ってったら、離すよ。
おもしろいねーウシシ

 

 

ほこちゃん。変わらず、だけど、
 
昨日は初めて、手に持ったちゅーるを舐めてくれたよー拍手
 
ちゅーる本体から直接はまだ無理だけど、
ちゅーるスプーンに乗せたのを手で持った状態で舐めてくれた笑い泣き乙女のトキメキ
 
1mm!1週間でほんの1mmだけど前に進んだねーーーー!!
 

 

ただただ怖い毎日だけど、よく頑張ってくれました!
幸せはすぐそこ!
もうちょっと一緒に頑張っていこうねー乙女のトキメキ

 

 

猫のお世話係さんの手の傷は、

ほこちゃんの頑張りの証よー! 笑い泣き汗

 

あしあと

 

 

先日の、捕獲。
2日で19頭。 その中で12頭が女の子。
そして、6頭が妊婦さんだったそうです。
胎児数が26頭 滝汗

 

 

ちょっと辛い結果ですが、、、
TNRしてもらってなかったら、、、
その場所で26頭の赤ちゃんが生まれていたことになります。
 
この時期、すでに妊娠している子も多いでしょう。
そして、これから、次々に妊娠していく子が増えるでしょう。
出産シーズンに突入です。
 

 

 
過酷な生活を強いられるお外猫ちゃんを増やさず、
まずは今いる子達に幸せな生活を!!
 
 
顔見知りの猫ちゃんで、耳カットしていない子がいたら、
1日も早く手術をしてあげてくださいお願い
 
ご飯をあげている人を見かけたら、手術を勧めてあげてください。
 
手術することが「かわいそう」なのではなく、
手術しないことが「かわいそう」につながることを。
 
みのお地域ネコの会さんのTNR啓発チラシ、
カフェにも置いています。
ぜひ、お持ち帰りいただき、周りの方へお渡しください。
 
あきちゃんからもお願いしまんにゃわ拍手
 
あしあと
 
サーシャちゃん(2019/さわ子)ママさんから、
フェリシモも可愛いポチ袋をいただきましたーラブラブ
舌がぺろって出て、かわいぃぃぃーーーラブ
 
そして、ポチ袋の中には、ママさんからの猫愛がラブラブ
いつもありがとうございますっお願いキラキラ
 
あしあと
 
今日も待ってるダルよー!! 出勤自粛中ダルけどね。

最近仕事放棄気味のダルですが・・・えー

 

あきちゃん・ほこちゃんがお待ちしておりまーすルンルン
本日も13時OPNE!!!
 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image