こんにちにゃー!
 
雨の日曜日っ雨あせる きのうはポカポカお天気だったのにねーおーっ!

 

 

あしあと

 

最近の幸せにゃんこ達〜ラブラブ

 

image

Nicoちゃん(2020/イーモ)ラブラブ

 

image

お気楽ちゃんしてるねーウシシ音符

 

陽気なお気楽ちゃんと言えば、

 

image

(手前の)あんこちゃん(2020/のり子)ラブラブ

そして、

(奥の)月乃ちゃん(2020/まきちゃん)ラブラブ

 

image

怖がり月乃ちゃんも、お気楽あんこちゃんと一緒だから

毎日楽しく遊んでいるようですよー照れ

 

 

image

サーシャちゃん(2019/さわ子)ラブラブ

段ボールハウスだそうです!ガーン

 

サーシャちゃん、去年の今日、カフェにやって来た日!

「さわってさわ子」

 

今では幸せお姫様よー乙女のトキメキ

 

あしあと

 

さて、昨日は、

 

在宅里活のぞうくんが、出張里活でやってきたよールンルン

 

先日、去勢手術も終えて、少し大きくなったぞうくんだよー。
あきちゃんより、少し大きいね、って感じ。

 

出張里活は、ちょっと緊張するから
本来の自分が出し切れないかもしれないけど、

 

けど、可愛さは充分すぎるほど感じたよーラブラブ

 

ぞうくんは、FIV妖精。(→こちらを参照)

 

すっごく元気だし、明るく陽気ちゃんキラキラ

あきちゃん同様、猫初めての方でも一緒に暮らしやすいタイプOK

 

抱っこOKだしねー!
理想的なお猫様でもあるよねー!

 

ぞうくん、普段はカフェにはおりません。
在宅里活中。
 
でも、「ぞうくんに会いたい!」って時は、
カフェで面会可能です!
ぜひ、ご連絡くださいませっお願いキラキラ

 

ぞうくん、お疲れ様ー!
また里活しに来てねー照れ
 
あしあと
 
のんびり

 

まったり

 

の、あきちゃんも、絶賛里活中よーウシシ!!

 

おもちゃ遊びも大好きになって、
お昼寝も忘れて遊びたくってますっ!

 

でも、疲れたらだらけ遊びよ。

 

マイペースなところはそのまんまゲラゲラ
 
あまりにもあきちゃんが可愛いすぎて、
「あきちゃんっラブラブあきちゃんっラブラブあきちゃーんラブラブ」って
抱きついてブチュブチュくちびるしてたら、
 
里ハラっムキーッ!!(里活ハラスメント)
 
って言われたわっ滝汗あせる
 
あしあと
 
辛い1日だったご様子のほこちゃんショボーンあせる
1日中、チーンとしておりましたよ。
 
晩ご飯もなかなか食が進まないようでしたが、
 
ちびっこシーバがお気に入りなようで、
ポリポリ食べておりました。
 
たんとお食べよーっっ!!
 
いつもちびっこにあげているキトンのご飯をあまり食べないんだけど、
大人にまぎれて生きてきたので、
大人ご飯の方が慣れてるのかなー?
 
ほこちゃんの、シャーパンが可愛いので、
ついつい覗き込んじゃうんだけど、、、
昨日は、大勢に覗き込まれるのがストレスだったのか、
 
閉店後、かなりストレスMAX状態でシャーシャーが悪化していました。
「もぅほんまイヤーーーーえーん」って感じあせる
 
まさしく里ハラやったなぁ・・・・ごめんよ、ほこちゃん笑い泣きあせる
 
そんなわけで、しばらくの間、
ほこちゃんの覗き込みを中止しますー。
ご協力よろしくお願いしまーすお願いキラキラ
 
あしあと
 
麦くん鈴ちゃん(2020/ズービー兄妹)の保護主さんから
素敵なチョコレートいただきましたー!
ありがとうございまーす乙女のトキメキ
 
これはダルのおやつダルか?
 
ただの、ふつーのご飯です。えー
 
ほこ、やってられへんダルよねー!
 
ほこちゃんにいらんこと吹き込むなーーっっムキーッ!!
 
 
本日も13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン
あきちゃんが、遊んで!遊んで!と待機しておりまーすウシシ

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image