こんにちにゃー!
 
降ったり止んだりの木曜日雨 定休日です。

 

変なお天気だけど、みんなは元気でーすルンルン

 

 

あしあと

 

世の中、嫌なニュースばっかりだけど、

心あたたまる話もあるよーキラキラ

 

お守り。
「猫のお世話係さん、元気でいてね」って、
お守りいただきましたー照れラブラブ
優しいお心遣い、ありがとうございまーす!
 
おかげさまで、怖いほどに元気でーすチョキ!!

 

 

素敵なプレゼントも届きましたっプレゼント
こころちゃん(2019/岸和田子)の保護主さんから。

 

 

すっごいいいベッドキラキラ
気持ち良さすぎて、猫のお世話係さんが寝たいぐらいーーー!マジでー!

 

 

ケージ用に便利なクッションだー!
 
素敵なプレゼント、ありがとうございましたーラブ
 
あしあと
 
そしてそして、さらに心がポッカポカになったのは、
幸せにゃんこお写真ラブラブ

 

 

右京くん(2017)ブルーハーツ
昨日、3月4日が3歳のお誕生日でしたー乙女のトキメキ
おめでとーーーぅ!

 

 

「本日、我が家の王子が3歳になりました」と、ママさん。
 
右京くん、愛されてるねーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

まさに王子様の右京くん!
美形すぎるよねーラブ
 
そして!そして!

 

 

蒼空くん(2017)のママさんからも、

ほぼ同時ぐらいにお誕生日記念お写真が届きましたよー乙女のトキメキ

 

蒼空くんと右京くん、仲良し兄弟だもんね!

兄弟そろってお誕生日祝いをしてもらってたんだねー!

 

蒼空くんは妹の紗月ちゃん(2018)と一緒にラブラブ
美男美女兄妹だねー!
 
{0B377B7C-DF75-4274-8049-EE741B2007EF}
ダルが園長になるずーと前の、
まだダル先輩だった頃の可愛い可愛い、愛弟子達。
 
{C4B130E4-F7F2-4B25-AC52-0E99B615EA4E}

 

ふたりがそれぞれ幸せに暮らしていることを

ダルも喜んでおりますよー!

 

右京くん、蒼空くん、お誕生日おめでとう乙女のトキメキ

 

あしあと

 

 

あきちゃんもがんばろーぅ!
 
あきちゃんひとりの、あきちゃん王国が続いているので、
じょじょに態度がでかくなりつつあるあきちゃんですウシシ
 
可愛くペロペロしてくれるあきちゃんラブラブ
 
だらだら遊びするあきちゃん。
 
とにかくマイペースに、
のびり楽しくすごしてくれています。
 
ちょっとほこちゃんのお部屋訪問!
お邪魔しまんにゃわ〜
 
「シャァァァァァーーー!!!」と怒られ、退散でーすゲラゲラ
 
ほこちゃんは、変わらずでーす。
 
ほっといてくださいオーラ全開。
 
それでも、可愛すぎるほこちゃんなのでしたーラブ
 
あきちゃん、ほこちゃん、
里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
インスタで、「ちゅーる買い占め」のガセネタを流した犯人ダルですえー
 
すぐにデマを流した犯人ってバレちゃうぞー!
全国の猫ファミリーから叩かれるぞー!
 
日頃からストックしておいて、っちゅーことダルよっ!

ストックあるし、
なくなっても平気ですっえー

 

 

あしあと

 

 

黒猫ダル学園、入園里活キッズ募集中ルンルン

 ただいま、空き部屋あり。

 里親様募集中の子猫ちゃん、お引き取り可能です。

 

 

黒猫みかちゃん先生のなぜなにカフェ!

「ボケてもいいニャン!認知症を知ろう!!」

4月12日(日) 13時〜15時

参加費:1,500円

 

参加者受付中ぅ♪


 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

 

 

 

imageimage

image