こんにちにゃー!
 
絶好調のズービー兄妹!

 

昨日のカフェ初日も、ノリノリでしたよーウシシ

 

黒猫姉妹のお部屋の上で、遊んでおりましたー。

 

新春 初幸せにゃんこゲストラブラブ
いまるちゃん(2019/マミベビF子)が遊びに来てくれたよー!

 

かわいぃキャリーでやってきました。
これ、かわいいねー。
大人でも入られるサイズだし、
リュックにもゴロゴロキャリーにもなるんだってー乙女のトキメキ

 

どやぁー!って顔してたっゲラゲラ

 

少し緊張してたけど、
久しぶりなわりには平気だったよーチョキ

 

Mr.ズーの方が、全身ゔぉわっ!ってなってたウシシ

 

いまるちゃん、遊びに来てくれてありがとねーラブラブ

 

いまるちゃんのパパママさんからみんなへの差し入れいただきましたっラブラブ

ありがとうございまーす!

 

もう1名の幸せにゃんこゲストは、

れもんちゃん(2019/マミベビS子)ラブラブ

 

いまるちゃんと姉妹なのに、すれ違いで会えなかったーあせる

次は姉妹再会できるといいね!

 

れもんちゃんママさんからいただいた、

 

フォーチュン・クッキー。

 

おみくじの結果は・・・・滝汗あせる

 

あしあと

 

Ms.ヴィーは、不定期に、お腹が空くと
ごっはーん!ごっはーん!と催促しますえー
しかも、
やわらかいの希望!
だ、そうです。

 

いつもご飯食べ出すと涙が出てきますよガーン!?
 
ボロボロ泣きながら、
 
ガツガツ食べてます。ゲラゲラ
 
なんだっていいよねー!
食欲があるなんて、なんて素敵なんだー乙女のトキメキ
 
ズービー兄妹のズーとヴィー。
ふたり一緒に、とお声がかかりました。
 
もしかしたら、近々幸せのお家が決まるかもーキラキラ
 
もちょっとの間、がんばろうねー!
 
あしあと
 
黒猫ちゃんたちは、まだひっそり身を潜めておりましたよ。
↑ くっついててわかりにくいけど、2名いるよーウシシ
 
まだまだこれからだねー!
 
いきなり、いっぱい猫がいて、
知らない人がいっぱい来る所に来たんだもんね、怖いよねあせる
 
ぼちぼち、慣れていこーう!
 
 
歳の離れた黒猫姉妹っちゅーことで、
 
泪ねえさんラブラブ
 
妹の愛ちゃんラブラブ
 
We get you...you...you...you...
Mysterious girl
 音符
 
テーマソング歌いながら、里活中!
 
里親様募集中!よろしくでーす。
 
あしあと
 
ズービー兄妹の保護主さまからいただいた可愛い猫缶のお菓子。
 
コゲパンちゃん(2016)のママさんからいただいたソープ乙女のトキメキ
 
ありがとうございましたーお願いラブラブ
 
あしあと
 
お正月気分は抜けきらない大人たちですえー

 

ま、猫ですしねー。
 
ダルは働いてまっせダール!
 
オットセイみたいに常に口におやつ入れてなアカンけどねーえー
 
 
本日も13時OPENでお待ちしておりますにゃー!
 
 

 

 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image