こんにちにゃー!
 
快晴の月曜日っ晴れ
寒いけど、いい感じ〜♪

 

今朝のズービー兄妹。
MrズーがMsヴィーを抱きしめているようで微笑ましいですが、
上に乗っかってるだけ感のあり、心配にもなりまーすおーっ!あせる

 

ヴィーは、まだこんなお顔をしてるし、
ご飯もほとんど食べられていませんが、

 

ずーとチーンとしてたのが、
今朝、おもちゃに反応してたよーっ笑い泣きラブラブラブラブ
 
Msヴィーは今日も病院へ行きました。
自分で食べられるようになるまでガンバロー!!

 

またひとりっすか?

 

すっかり元気になってくれたMrズーです乙女のトキメキ
 
目はまだ痛そうだけど、

 

退屈してもぞもぞしてますウシシ
 
もっともっと元気になーれっお願いキラキラ
 
あしあと

 

そして、

 

里活中のショーイ!!
 
元気ですっグッ
かわいぃですっグッ
おもしろいですっグッ
甘えん坊ですっグッ

 

昨日もいっぱい遊んでいただいて、

 

終盤、ぐでぇ〜となってたーあせる

 

おもちゃを乗っけても、ぐでぇ〜ゲラゲラ
限界まで遊んだようでーす。

 

夜は早々に爆睡zzz

 

今朝は、退屈のあまりにズービー兄妹の様子を見に行ってましたが、
まだねぇ、遊べないんだよーあせる

 

なんとかしてくれっ!
 
ショーイが、運命の家族が迎えに来てくれるのを待っておりますっ乙女のトキメキ
 
お正月、一緒にすごそーやー!
 
冬休み、年末年始のお休みは、
絶好のお迎え時だもんねー乙女のトキメキ
 
いつでも行けまっせー!
 
ショーイ!ショーイ!ショーイをよろしくぅルンルン
 
里親様募集中でーす!
 
 
ダルも念じておくダルよー!
 
寝てるだけやんっえー
 

本日も13時OPENでお待ちしておりますにゃー!

ショーイと遊びに来てねールンルン

 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image