こんにちにゃー!
さて、これはなんでしょー?
 
いくみ君のお尻尾でした〜ウシシ
 
なでなでするとね、お尻プリっ!とあがるからね〜♪
 

あしあと

 

最近、知小次郎のダルへの攻撃頻度が高くなったのは、

知小次郎のお気に入りの場所だった

ポール上のハンモックを

ダルが占領するようになったからかな?

 

と、いうことで、

 

窓際のキャットタワーに、ハンモックを付けてみました!

 

ちこちゃん、早速乗ってくれてるねー♪
破れたお古のなんだけど、、、とりあえず、ねあせる

 

ここからだとお外も見えるしねー!
お天気だとポカポカしてるしねー!
ご機嫌なおしてねー照れ

 

これで安心して眠れるダルわっ!

 

ポールを自力で登ることのない純小太郎が、
キャットタワーからなら行けるので、見に来ました!

 

が、ちこちゃんに一喝されて退散おーっ!あせる

 

昨日はそのまま夕方までハンモックでぐっすりお昼寝してたよールンルン
よかったよかったー!

 

 

ところが、、、

 

ん?ここにもあるダルか?

 

あっかーんガーンあせる

ダルはこっち使ったらあかんよー!!

 

やばっ!ちこちゃんが気がついたっ滝汗

 

ほらごらん!また怒られるぞーっ笑い泣きあせる

 

 

おまけに、今朝は、、、

 

つるる・・・おーっ!あせる

 

そこね、気持ち良さそうやもんね、
そらつるるも乗りたいよねぇ笑い泣き
 
と、いうわけで、、、、

 

再びちこちゃんの怒りがダルに・・・滝汗

 

やっぱり許されへん・・・・
 
買いますっ!買いますからーっ!
もう1個、ハンモックタワー買いますからー!
ちこちゃん、やめたげてーーおーっ!あせる
 
大人部屋の改造計画始めます。
経過はまたご報告しますねー!
 
 
あしあと
 
里活キッズたちは、ご機嫌にすごしておりますよっ音符
 

ぽよぽよぽよよんルンルン

 
保護から2週間たち、もうすっかりお家生活を楽しんでおります。
 
まるまるまるるんも、
かなりくつろげるようになりましたールンルン
 
寒い冬、まるるんが側にいてくれたら、
もぅほわっほわでたまんなく心地良さそうですっ照れ
 
丸ぽよ兄弟、元気に里親様募集中でーす!
 
みんなで元気に里活中ー!
 
ぽよぽよ登るぽよよんと、
 
足の長さを強調するように登るいくみ君ウシシ
 
知ってるよ!知ってる!
いくみ君のスタイルの良さはみんな知ってるからー!!
 
あしあと
 
はよなんとかしてダルよ!
おちおち寝てられへんダルわっ!
 
寝てるやんっえー!!

 

 

11月24日(日)はイベント開催のため、カフェはお休みです。

参加者受付中♪
 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

 

image

image