こんにちにゃー!
 
ハッピーハロウィンっハロウィンキラキラ
 
ノアくん(2017/わじゅくん)。
ポスターにできそうなかわいぃお写真ですねーラブ
 
あしあと
 
昨日は、
 
あーちゃんキャリーでおでかけ〜音符

 

ぜんぜん楽しそうじゃないねー?ウシシ
むしろ、不機嫌?
 
なぜなら、
 
着いたところは、動物病院。
 
そして、

 

あーちゃん、シャンプーしてもらいましたーチョキ

 

あーちゃんのぼんぼりしっぽ、
皮膚が悪いのか、黒ずんでてね、(ずっと前から)
ちょっと洗ってもらおっかなーって。
 
かつ、
 
ぼんぼりしっぽが、お尻の穴の蓋になっちゃってて、
ウンチが出づらいので、お尻の穴周りがウンチでガビガビでーあせる

 

濡れたらあーちゃんも意外と細いや〜ん!ガーン
ってのは大嘘で、ちょうどお腹を押さえてもらってるからー!
濡れてもまん丸でしたー笑い泣きあせるあせる

 

 

最初、エリザベスカラーなしだったんだけど、
「なにすんじゃおりゃー!ムキー」っていきがってたので、
付けることにしましたよ。
 


 
終始、ぶちぶち言ってました。

 

そして、ドライヤー。

 

シャンプーはOKでも、ドライヤーがダメな子多いみたいだけど、
あーちゃんは大丈夫そうだったー!

 

ブラシが生きがいのあーちゃん、
ブラシしてもらってるのがちょと気持ちいいみたいで、

 

軽くうっとりしてたわーゲラゲラ

 

でも、胸からお腹にかけては嫌みたいで、

 

若干、無駄な抵抗していました。
 
まぁまぁ、無事に終了ねーキラキラ
お世話になりましたー!
 
猫のシャンプーは、
ぜんぜん平気な子と、
鎮静しないとダメな子がいるそうで、
あーちゃんは、真ん中レベルだって。
 
平凡な女ですウシシ
 
お家に帰ったら、ダルがすんすんしに来たよー!
 
イライラと爪研ぎするあーちゃんと、
すんすん追い回すダル。
 
そしてやけ食いおーっ!あせる
 
めっちゃがっついてたーあせる 
シャンプー太りしちゃうよー笑い泣き
 
 
大人はシャンプーしたことないので、
あーちゃんが初めてでした。
ちょっと楽しめたールンルン
 
あしあと
 
里活キッズの岸和田子ちゃん。
1番ちっちゃいので、
1番大きいいくみ君にご飯を取られてしまうので、
 
ご飯どきにわだちゃんだけ外で食べてもらうことにしましたー!
 
しっかり食べるダルよっ!
 
ダル園長が見守ってくれておりましたーグッ
 
美しい顔して食いしん坊のいくみ君、
 
かわいぃ顔して実はやっぱりかわいぃとめ子ちゃん照れ
 
みんなそろって里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
春夏専用首巻ファーを取り外したダル。
冬も付けときゃいいのにねーあせる
 
衣替えダルよー!
 

必要ないやんっえー

 

 

 

参加者受付中♪
 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image