こんにちにゃー!
 
久しぶりのいいお天気っ晴れ
おでかけには気持ちのいい気候ですねー音符

 

そんな気持ちのいい朝ですが、
朝から事件勃発、
猫のお世話係さん、ぐったりしておりまーすショボーンあせる

 

 

あしあと

 

 

まずは昨日のお話から。

 

昨日は、朝からご機嫌にお掃除スタートし、

もうちょっとでカフェもOPENの頃、

 

猫のお世話係さん、カフェの裏庭に出てみたら、

 

いつも通り、黒ちゃんとのーまちゃんがいたんだけど、

 

もう1名、ちっさいのが、、、、

 

ちっさいの!?

 

 

こんなのが、、、、いるぅ目!?
 
と、とめ子ぉぉぉぉぉーーーーーーーゲローアセアセ

 

いや、ちがうか?ちがうよな?

いるわけないよな、とめ子が、、、あせる

 

と思っている間に、

のーまちゃんが追い詰めたので、

「シャー!」っていいながら走り去って行ってしまいました。

 

とりあえず、中に入ってとめ子確認。

 

いる、いるよね、とめ子いるよね。
出られるわけないもんね・・・滝汗あせる
 
猫のお世話係さん、本気であせりました。
カフェの周りに子猫をみかけることないし、
あまりにもとめりんそっくりだったの・・・・
 
どこからか迷い込んできたと思われるので、
ここら辺に滞在はしていないだろうけど、
目撃情報あれば、お教えくださいませお願い
 
猫のお世話係さん、寿命マイナス3タラー
 
その後はね、ダル園長を筆頭に、

 

みんなで楽しく遊んでいましたよニコニコ

 

遊んだ後は、お昼寝のとめ子ちゃん&わだちゃん。
 
なんと珍しい光景!ガーン!!
 
知小次郎&里活キッズ!
 
紐がね、ちこちゃんもお気に入りなようで。
キジシロ大中小。
 
↑いくみ君の足に注目ゲラゲラ
 
あしあと
 
そして、今朝、
 
カフェの方からあーちゃんの叫び声滝汗あせる
 
昼間は姿を見せない幻の猫、AMO(あーも)ね。
 
以下、大パニック状態だったから、
お写真はないんだけどあせる
 
あーちゃんの雄叫びのような悲鳴が聞こえてきたから、
あわてて走っていった猫のお世話係さん。
 
その時点で、全員がパニック。
 
あーちゃんの叫び声と共にドタバタ現れたもんだから、
そこで出くわした純小太郎は、
猫のお世話係さんが悪人と思いこんだようで、
猫のお世話係さんに飛び蹴りっ!ゲローあせる
 
この、8kgオーバーの巨大猫・純小太郎が
ジャンピング体当たりしてきたー滝汗あせる
 
絶叫しながら部屋に逃げ戻るあーちゃん、
それを追いかける知小次郎、
なだめるために追いかける猫のお世話係さん。
 
お部屋で、あーちゃんとちこちゃんはなだめたものの、
パニック連鎖で興奮MAXになった純小太郎の、
猫のお世話係さんへのわけのわからない怒りが収まらず、
再び、
ジャンピング猫キックゲロー
 
うおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
うおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!
 
ってね、
8kgオーバーの巨体の全身の毛が逆立って、
さらに大きく膨れ上がって滝汗あせる


↑この時はもうだいぶん落ち着いてきてた時。
最初は、鼻が真っ赤かなって、
うおぉぉぉ唸ってた。
 
 
 
なだめて、なだめて、
 
最後はちゅーるをなめさせて、
ようやく落ち着きました。あせる
 
 
猫のお世話係さん、ぜんぜん悪くないけどね笑い泣きあせる
パニックによるわけのわかんない怒りを
他の誰かに向けられるより
猫のお世話係さんにぶつけてもらったほうがいいもんね。
いいよ、いいよ。
純小太郎は悪くないよ。
 
元は、大袈裟に叫ぶあーちゃんが悪いと思うねんえームカムカ
 
です、が、
 
一連の事件の発端場所。
あーちゃんの抜け毛。
アンド、
恐怖による失禁タラー
 
ちょとかわいそうだねあせる
 
意味もなくあーちゃんを怖がらせた、
ちこちゃんが悪いかなー・・・
 
はぁ・・・おーっ!
 
猫のお世話係さん、寿命マイナス7タラー
 
 
昨日から10歳も老けたーーーーー笑い泣きアセアセ
 
そんな騒ぎがあったので、
とめ子ちゃんとわだちゃん、キャットタワーの上で
ガクブルに固まってました・・あせる
ごめんねー!
 
あしあと
 
テンションあげるため、猫のお世話係さん、
今日はつーさんTシャツ着てがんばろーっと!!
 
昨日、いただきました、つーさんTシャツ!
ありがとうございまーすラブラブ
 
image
いまは落ち着いている里活キッズたち、
今日も遊んでいただくのを楽しみに待っておりにゃーす!
 
ダルもドキドキだったダルわーあせる
 
ハンモックの上にいて、騒ぎに巻き込まれずに済んでよかったねー。
 
 
今日も13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

 

参加者受付中♪

 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image