こんにちにゃー!
 
どんより曇り空 くもり
雨ふりそうですねータラー

 

 

昨日ね、猫顔パンを見つけたので、
「かわいぃーラブラブ」って買って帰ったけど、
家でじっくり見てみたら、ビミョーな猫顔 滝汗
まぁ、いいやっ!

 

あしあと

 

里活中の岸 和田子ちゃん。
 
撫でられ上手ですウシシ
 
そのくせ、お部屋の外ではしゅるりしゅるりとまだ逃げてるんですけどねーあせる

 

活動開始のとめ子ちゃん。

 

猫の伸び姿ってほんとうに気持ちよさそうで可愛いですよねー照れ

 

あしあと

 

昨夜もね、最近みんなの中でブームの紐遊び音符

 

ただの紙紐なんですが、なんだかすごく人気です。

 

そして紐フェチのダル。
 
やはり、里活キッズ以上に夢中になっておりましたおーっ!
 
そして、なんと、
 
知小次郎も乗り気になってきて、
 
結構、本気 ガーン!!
 
遊んでる、というより、獲物捕まえましたっ!的にがっつりホールド。
持って行こうとする力がハンパありませんあせる
 
いゃ、ちこちゃん、
大人の雰囲気が渋いとは思うけどさ、
みんなで遊んでるからね、獲物じゃぁないからー滝汗あせる
 
唖然として見ていたとめ子ちゃんでした。
 
えー、大人気ないダルねー!
 
ダルもよくあるけどね、大人気ない時が。えー
 
仕方なく、里活キッズたちは別のおもちゃで遊んでましたーてへぺろ
 
いくみ君、とめ子ちゃん、わだちゃん、
里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
美味しそうなのがあったから買ってみたー!
 
原材料が、かつおのは酸化防止剤としてビタミンEが入ってるけど、
ささみは、ささみだけ!
 
喜んで食べてたよールンルン
 
おかわりダール♪

 

おやつにおかわりはありませんよ。

 

異議ありダル!
 
今日も定休日。
猫のお世話係さんがんばってみんなと遊びます!
明日からは皆さま遊んであげてくださーぃ お願い

参加者受付中♪
 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image