こんばんにゃー!
 
昨日と同じく、今日もたびたびゲリラ豪雨があった箕面です。
 
どうせなら、車の汚れも綺麗に洗い流してくれたらいいのにー
って思うけど、そううまくはいきませんねてへぺろあせる
 
あしあと
 
今日は、晴れ間の間にいくつかおトイレを洗いました。
いまね、11個おトイレ使用中なので、いっぺんには洗えないのでねーおーっ!あせる
 
下、汚いお写真出まーす。
 
これね、大人部屋のおトイレの後ろ側の壁のお写真。
カバー付きじゃない、オープンタイプのシステムトイレなんですが、
誰かが、後ろに飛ばしてるんですねぇあせる
 
おそらく、知小次郎。
 
以前載せたことのあるお写真ですが、
バカでかサイズのおトイレでは、トイレの側面に吹きかけるので、
通常サイズのおトイレでは、壁に飛んでしまうんですあせる
 
いっつもじゃないんですよ。
たまに。
 
大家族なので、マーキング的な意味合いかなぁ、と思います。
幸い、トイレ以外にマーキングすることはないのでよかったです。
 
カバー付きのにすればいい話なんですが、
とても大きい方が1名いらっしゃるので、ねウシシあせる
 
壁にペットシーツを貼り付けてしのいでおります。
 
同じように吹き飛ばす子ちゃん、いらつましゃいますかぁ?

あしあと

 

Instagramにお写真載せてるんですが、

去年の今頃あたりから、

里活キッズに個別ハッシュタグをつけるようにしたんです。

 

例えば、↑これは、幸せにゃんこ「カイくん(2018/笑右衛門)の

ハッシュタグ、#ccck073

 

ね、カイくんだけを見返すことができるでしょ。

 

なのに、

 

パソコンで見ると、表示されないー滝汗あせる
 
なんでぇぇ!?おーっ!
 
最近のは、表示されるんです。
例えば、#ccck112 はまみちゃん。
 
しばらくそのハッシュタグでの投稿がないと表示されなくなっちゃうのかなぁ?
そうだとしたら、すごく残念ですぅショボーンあせる
 
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてくださーいお願い
 
あしあと

 

みなさんは、今日も元気でしたよニコニコ

 

みんなでご飯を食べ始めるけど、
 
早食いの方が、他の方のご飯を横取りするので
困っておりますぅ笑い泣きあせる

 

里活チームと

 

幸せカウントダウンチーム

 

みんなでわちゃわちゃやっておりました。

 

元気ですウシシ

 

明日とあさって、6日(金)と7日(土)は
はしご酒でーす!
13時〜16時です。
売り切れ次第終了となりまーす。
 
はしご酒のみの営業となりますので
お間違えのないようにねお願い
 
アップルパイダルよ。食べに来てダルねー!

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

image

image