こんばんにゃー!
 
今日、ぐりとぐらが、
仲良く一緒に、幸せのお家へと行きましたっラブラブ

 

保護してもらってから、しばらく預かっていただいてて、
カフェに来た日に幸せのお家が決まったので、

 

カフェでの滞在がすごく短かったけど、
ふたりともすぐに馴染んで、
明るく陽気にがんばってくれてましたー!

 

居候させてもらってた、大福くん(2019)ちが
よっぽど快適だったんだろうねーラブラブ
 
もぐたんや虎徹くん(2019/おかつ君)たちと同郷。
黒猫4兄弟でした。
みのお地域ネコの会さんが1週間毎日捕獲に通ったけど、
保護できたのはぐりとぐらだけでしたショボーンあせる
 
他の兄弟の分まで、ぐりとぐらには幸せになってもらわなきゃね!

 

兄弟一緒だし、新しいお家でも平気そうに探検していました!

 

ととまるお兄ちゃんも黒猫さん!

黒猫3兄弟になるねーラブラブ

 
ととさん、ぐりぐらを気にかけてくれてましたよー照れ

 

いいねー!タワー、楽しそうだねールンルン
 
ぐりとぐらは、これからも「ぐりとぐら」ですっ!!
 
ぐりとぐらと、ご家族皆さまのこれからの楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願いキラキラ
 
あしあと
 
幸せにゃんこの姿を見届けて、
帰ってきた時、

 

さっきまでいてたケージや、

 

食べ残しのご飯を見た時、
胸がきゅぅーってなりますよ笑い泣きあせる
 
喜びと寂しさがごちゃまぜの瞬間ですね。
 
あしあと
 
ぐりとぐらのお部屋を綺麗のお掃除して、

 

 

ちびっこ達がお引越し!

 

もう出られないよ〜!ウシシ

 

誰もいなくなったので、
出てみるー?と扉を開けてみたけど、
 
いざ全開になると、出てこなーいおーっ!あせるナンデヤネン!
 
外の世界というか、この微妙な高さが怖いのか!?
 
 
ちょっと関係ないですが、
以下、ウンチ写真出ますようんち
ご注意くださいねてへぺろ
 
この3兄弟のウンチ、全員が美ウンチなんですよーガーン!!
この小ささで、こんな見事なウンチなんて、
見たことないかもー!
 
感動ですっキラキラ
 
ウンチ出るのが楽しみでしょうがないーっウシシルンルン
 
あしあと
 
まみ子ちゃん一家も、のびのびと楽しそうにすごしていますよ。
 
目開いたまま寝てるー 目
 
こっちもーっおーっ!!!
 
おしっこも、みんなトイレでし始めてるっぽいです。
 
離乳食もそろそろ食べないかなー?と、
お皿で置いてみたら、、、、
 
まみちゃんが一瞬で食べちゃったーーおーっ!あせるコラー!
 
まぁ、ぼちぼちですな。
 
大きくなーれキラキラ
 
あしあと
 
子守クラスがいなくなったので、
ダル園長はのんびりお昼寝。
 
次の甘えん坊は誰でしょねーニコニコ
 
まだ夏休みは続きまーすルンルン

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image