こんばんにゃー!
 
やたらめったら元気なちびっこちゃん達、
なんですが、、、、

 

取り違い事件発生ですっゲローあせる
 
なんと、猫のお世話係さん、間違ってましたーアセアセ
 
昨日、
 
image
このキジ白ちゃんを
男の子のJr.と紹介して、
 
image
このハチワレちゃんを
女の子の8ちゃんと紹介していたのですが、
 
逆だったーーーーー滝汗アセアセ
 
昨日のブログを見てくださった保護主様からご連絡をいただき、
取り違いが発覚しましたーあせる
 
逆なんですー!
 
image
女の子
 
image
男の子
 
ですー!
 

 

おとっつぁんにそっくりだから、「Jr.」って聞いてて、

おとっつぁんが、

 

こちら、ってお写真いただいてたのにーおーっ!
 
間違えてたー笑い泣きあせる
 
ちなみに、

 

 

こちらの、後ろのハチワレ鼻横ポチっとな、がお母さんだそうです。
お父さんは推定父、なんですが、
見た感じ、まぁおとっつぁんですよねウシシ

 

 

あしあと

 

マミベビたちのお部屋に、一応、おトイレを設置したんです。

 

 

すると、なんと!

 

 

タスクくんが、セルフトイレしたーーーーガーン!!

 

 

口に砂つけて、ビシッ!とキメましたーキラキラ

 

 

わー!何してんのー?!

 

なになにー?!

 

 

女子達は、キャーキャー!なってましたが、

まだ騒いでるだけでしたウシシ

 

驚いたのは、まみ子ちゃんの行動です。

 

タスクくんが、おトイレでおしっこをしたら、

みゃっ!みゃっ!言いながらすっ飛んできて、

お尻に顔を近づけたので、

お尻を舐めてあげるのかと思ったら、

 

おしっこのついた砂を舐め始めたんです!

 

なんだろう?

 

まだ、子猫のおしっこの形跡を残さないように

舐めとろうとしたのでしょうか?

 

謎なんですが、

 

2回おしっこして、2回とも。

かなり必死で!

 

また、母のあらたな行動を発見した気分ですキラキラ

 

あしあと

 

ぐりぐら、元気ですよーチョキ
幸せカウントダウン中ですルンルン

 

 

暴れたくってます。
お家にいったら、いい子にしてるんだぞーおーっ!

 

 

寂しくなりそうな予感がするダル・・・

 

 

しばらくはダルもお休みしててねー!ニコニコ
 
 

 

あしあと

 

里親様募集中の猫たち

 

幸せのお家を探していまーす!

どうぞよろしくね!

 

imageimage

image