こんばんにゃー!
 
今日は朝からバタバタしておりまして、

 

令和初のこねこ祭りの準備に入っております。
彼らは平成生まれだけどねーウシシ
 
本日、3名到着したのですが、

 

 

1名は非常に厳しい状態で、
小さな命ががんばっております。
 
 
それで終わらないのが、こねこ祭りだよ。

 

 

これー!
 
黒くてわかんない?

 

 

これこれー!

 

 

シャー!って言ってるつもりらしいけど、
吐息のような音しか聞こえませーんゲラゲラ

 

 

まだ警戒心はほぼないようです。
 
黒チームの方が少し先輩みたい。
 
 
そんなこんなでバタバタの1日。
祭りメンバーについては、またあらためてご紹介しますねっ乙女のトキメキ

 

 

遂にダルの出番ダルかっ?!

 

 

うーん、まだもちょっと先やねー、

 

つまんないダール!
 
本日は、カフェを急遽閉めてしまってごめんなさいっショボーンあせる
明日は営業いたしますね。
ただし、予定変更して13時OPENになります。
 
明日もまた突然予定変更になったらごめんなさいあせる
 
そして、明日も猫優先となりますので、
ご了承くださいませねっお願い
 
 
 
 
 

 

あしあと

 

モミーヌ!里親様募集中!

 

image

タッキー!里親様募集中!

 

美形白猫ちゃん。里親様募集中!

 

いちごちゃんラブラブ里親様募集中!
 
きぃちゃんラブラブ里親様募集中!
 
ハチワレガール・ミーノちゃん
里親様募集中!
 
キジガール
里親様募集中!