こんばんにゃー!
 
寒くない!ってほんとうに楽チーンっ照れルンルン
今日も気持ちの良い1日でしたねー!
 
もーっと幸せ気分になれるよう、
幸せにゃんこお写真、いってみよーぅ!
 
はい、幸せチャージ完了っラブラブ
サーシャちゃん(2019/さわ子)。
幸せにゃんこ、というか、幸せすぎるにゃんこですねーラブ
 
お久しぶりのこてつくん(2017/ゴゴくん)イエローハーツ
2年前のGW、5月5日にやってきたこてつくん!
こんなに立派になっちゃってー!
よっ!男前ーラブ
 
↑2年前のカフェ時代のこてつくん。
 
こちらもお久しぶりのてつ子ちゃん(2018/さゆりちゃん)ラブラブ
サビ猫らしいキリリッとした美猫ちゃんになったねー!
甘えたさんだそうですよー照れ
 
↑1年前のカフェ時代のてつ子ちゃん。
 

幸せにゃんこは、元気の源ですねぇ〜キラキラ

 

あしあと

 

幸せにゃんこを目指している里活メンバーの今日は、

 

モミーヌ、なんか、くつろぎ感ゼロの体勢で寝てるねーガーン

 

あー、手が出たっゲラゲラ

 

あしあと

 

お天気がいいから、みんなのお外の風を感じたい度がアップしています。
 
しつこいようですが、脱走には厳重注意の季節ですよー!
 
網戸だけでなく、脱走防止フェンス等を備え付けるのがベストですが、
とりあえずは、網戸にロックは必須ですねっ!!
 

猫のお世話係さんのおすすめは、

 

こちらの、「網戸用ロック」。
 
いろいろなタイプがありますが、
これが使いやすく、そしてしっかりロックしてくれるよー!
 
網戸に貼り付けて、ロックしているところ。
ガッチリ止まって、網戸も窓もびくともしません!
 
ねー!いい感じにロックされてる!って感じでしょー?
 
ロック解除したところ。
網戸も窓もスルスル開きますよ。
がっちりガードしてくれる分、でっかいので見た目目立つけどね、
安全第一ねーキラキラ
 
網戸は、破れにくい「ペットディフェンス」です。
 
この「網戸用ロック」「セリア」で見つけたのー。
だから、2個で108円!
 
ぜひっ!
 
あしあと
 

明日も晴れるダルかな?

 

明日もお天気みたいだよーチョキ

 

火・水・木は定休日です。

また金曜日ねー!

 

あしあと

 

モミーヌ!里親様募集中!

 

ミニョン!里親様募集中!

 

image

タッキー!里親様募集中!

 

美形白猫ちゃん。里親様募集中!

 

いちごちゃんラブラブ里親様募集中!
 
きぃちゃんラブラブ里親様募集中!
 
ハチワレガール・ミーノちゃん
里親様募集中!
 
ミケのゆきじちゃん。
里親様募集中!
 
キジガール
里親様募集中!
 
 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

 

  ご相談は、072-747-6355 まで。

  (非通知のお電話には応答いたしません)