こんばんにゃー!
 
今日は定休日でしたのでね、
みんなのんびりお休みモードです zzz
 
定休日じゃなくても毎日寝てますけどねーてへぺろ

 

 

里活メンバーは元気ですよールンルン
ミニョンちゃん!

 

あれ?!おもちゃに興味を持ったのー?ニコニコルンルン

 

スイッチON!
 
って、動かしたら、どこかへ行ってしまいましたけどねぇ・・・笑い泣き

 

もみちゃん、なでなで待ち?

 

そんななでなでアピールしなくても、
遊んでたらいいんだよー!

 

はぃはぃ、わかりました。
なでます、なでますよーおーっ!

 

ミニョンちゃんがおもちゃで一人遊びをしてても、

 

モミちゃんは、ふぅーん、と見ているだけでーすウシシ

 

はーい、ではなでなでねー!

 

はいはーい、なでなでなでなでー!

 

なでなでさえあれば、他には何もいらないわラブラブ
な、モミーヌちゃんでしたー!

 

ミニョンも、なでなで大好きです。

 

ずぅーとなでなでしてて欲しいタイプねー。

 
そんなわけで、
1日中、ひたすらなでなで、なでなでしていた
猫のお世話係さんなのでしたー照れ
 
なで猫モミーヌ&ミニョン、
里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
ミニョンが、フェルトボールに興味を持ったので、
新しく作ってみましたよー!
 
ちょっと凝ってるでしょーチョキイェーイ!
 
まぁ、ぼちぼちってとこダルねー!
 
ダルは1000%興味がないようですえーチッ
 
ボールなら失敗もないので、
何個か作ってみようと思いまーす!
 
まぁ、頑張ってみたらいいダルよー
 

ダルはいらんダルけどねー

 

ダル用に、またたび入りを作ってみよーぅ!ニヤリ

 

 

あしあと

 

image

タッキー!

里親様募集中!

 

美形白猫ちゃん。
里親様募集中!

 

いちごちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
きぃちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
ハチワレガール・ミーノちゃん
里親様募集中!
 
ミケのゆきじちゃん。
里親様募集中!
 
キジガール
里親様募集中!