こんばんにゃー!

 

今日はね、「猫と一緒にちくちくニードルフェルトねこあつめ」の日でしたールンルン

 

 

朝は少しだけカフェ営業していましたよ。

 

 

昨日、祝福ムードだったタッキーですが、
キャンセルのご連絡があり、
再び、里活スタート!
 
あらたな気持ちで、頑張っていく所存ですっ乙女のトキメキ
タッキーです。
 
里親様募集中ぅ!どうぞよろしくねーお願いキラキラ
 
あしあと

 

 

さてさて、イベントスタートルンルン

 

ディアゴスティーニの「ニードルフェルトでねこあつめ」の猫を
ひとりひとつずつ作っていきます。
 
先生に教えてもらう、のではなく、
各自テキストを見ながら、自分の力で作り上げていく!
 
自分で作る力を養うための自己啓発も兼ねているという
素晴らしい企画ですっ!てへぺろウソッ

 

 

みんなでもくもくとちくちく。
 
でも、猫好きさんの集まりなので、
わーわー猫話で口もしっかり動いてましたよーゲラゲラ

 

 

なんですが、

 

終了時間が迫ってきたら、、
しばし無言でちくちくちくちくちくちくちくちく・・・
となってましたーウシシ
 

 

そして、最後には、

 

ジャーン!みんなの作品大集合!

 

 

みなさん、上手ーガーン!

 

 

猫のお世話係さんの兵隊猫みたいなことになってなーい!

 

お手本通りなんだけど、
なんとなく個性が出てる感じで面白かったです!

 

 

お家に帰ってから、飾ってもらってる「いろは」ちゃん。

 

 

お家に帰ってから、オシャレしてもらった「茶玉」ちゃん。
 
みんなお名前まで付けてもらってる〜照れラブラブ

 

 

今日の猫のお世話係さんの!
うまーい!上手いぞっ!
兵隊猫じゃないぞーウシシ

 

 

と、見せかけて、
よく見るとそうじゃない感満載なんですけどねてへぺろアセアセ

 

 

あ、やめてーっおーっ!あせる
 
参加してくださってた奥様を待ってる間、
みんなのおもちゃをチクチクしてくださったご主人様。
きょうくんとタッキーの遊び相手、ありがとうございましたっお願いキラキラ
 
 
 
楽しいあっという間の時間でしたー!
またしますよっ!
次回もぜひみなさまご参加くださいねー!
 
いまね、30号まで発売されてるんですが、
実は、
70号まで続くらしいです・・・滝汗アセアセ
 
何回も開催するぞーっおーっ!!
 
差し入れたくさんありがとうございましたーラブラブ
 
きょうくんたちは、マタタビ入りのおもちゃが気に入ったようです。
 
ありがとうございましたーラブラブ
 
幸せのお家に水曜日出発のきょうくん。
明日がカフェラストデーでーすキラキラ
会いに来てねー!
 
ダルにも会いに来てダルよー。
 
途中で抜け出してサボってるくせにーえー
 
 
明日は13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン
 
あしあと

 

美形白猫ちゃん。
6ヶ月くらいの女の子ですラブラブ

 

いちごちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
きぃちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
ハチワレガール・ミーノちゃん
里親様募集中!
 
ミケのゆきじちゃん。
里親様募集中!
 
キジガール
里親様募集中!