こんばんにゃー!
 
よいお天気でございましたダルねー乙女のトキメキ

 

 

3月3日(日)に、

 

↑イベントあるんですー!

参加者募集中でございますよー!

 

ディアゴスティーニの「ねこあつめ」を

みんなで一緒にチクチクしましょー!というイベントです。

 

教えてくれる先生がいるわけではなく、

つくりかた説明書を見ながら

各自がんばる!イベントなんですが、

 

多少は、猫のお世話係さんがご説明できたほうがいいので、

ひとつ、作ってみることにしましたの。

 

以前にね、1つ目のは作ってみたことあるんですよ。

なかなか上手にできてね、

まぁ、余裕だけど、って感じーニヤリチョキ

 

今回は、24つ目の「なべねこさん」を作ってみましたー!

 

 

こんな風にね、懇切丁寧に作り方が書いてあるんですよー。

 

 

↑サポート動画なんかもあったり。

 

 

何してるダルかー?
 

あ、ちょっとどいてねー。

今からチクチクするからねー!

まずは、頭と体の芯をチクチクします。

 

 

ヨユー!ヨユー!チョキ

 


だいたい体ができてきたねー。
体と顔をくっつける角度が怪しげで、
なんとなく不穏な雰囲気が漂ってきたけど、
大丈夫!大丈夫!
 
そして、頭に鍋を乗っけまーす!
 
じゃーん!
 
えっ 滝汗アセアセ
なんか違う・・・あせる
 
どうもおかしいっ!
鍋に見えないっ滝汗
 
こ、こんな感じにしか見えない・・・おーっ!アセアセ
 
ちょっと敬礼しちゃってる感じー笑い泣きあせる
 
しかも、この鍋の模様が、
やたら難しく・・・
 
米粒!米粒ついてますよっ!
にしか見えないーー笑い泣きアセアセ
 
できたー!
できたけどーーーアセアセ
 
なべねこさんじゃないー笑い泣き
兵隊さーんあせる
 
おたまじゃなくって、マシンガン持ってたほうが似合ってそうな・・
 
↑ちょっと鍋つかみの部分を立ててみた。
 
けど、、、あせる
 
 
猫のお世話係さんね、べつに不器用ってわけじゃぁないんですよー。
どっちかっていうと、わりと器用なほうなんですけど・・・
 
なべねこさんが、特別むずかしかった、んだと思いまーす口笛
きっとそう!
 
楽しい!楽しいよ!
どんな風に出来上がるか、ワクワクするし!
 
いろんな種類あるよー。
お好きなの、選んでいただけまーす!
 
ぜひ、ご参加くださーい!
 
楽しいからーラブ
 
あしあと
 
猫のお世話係さんがチクチクしている間も、
みんなは元気でしたよー!
 
黒猫きょうくん。
里親様募集中ですよールンルン
 
ぼたんちゃん。
発情が落ち着いているような気がしますー。
もだえてなーいガーン
 
こだまも、いつもどおり。ウシシ
 
ダル園長と一緒にわぃわぃやってましたールンルン
 
ちょっと、変なやつどけてダルよっ!
 
腕をあげて、ダルを作ってみたいなー!!
 
 
あしあと
 
参加者募集中ぅルンルン
 
 
タキシード柄のタッキー。
ただいまお里帰り中ですが、
里親様募集しておりまーすラブラブ
 
美形白猫ちゃん。
6ヶ月くらいの女の子ですラブラブ

 

いちごちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
きぃちゃんラブラブ
里親様募集中!
 
ハチワレガール・ミーノちゃん
里親様募集中!
 
ミケのゆきじちゃん。
里親様募集中!
 
キジガール
里親様募集中!