こんばんにゃー!
 
最近あまり登場してなかったお静。
今日の主役でございます。
 

お静、今月でだいたい6ヶ月になりまして、

そろそろ避妊手術しないとねー!って言ってたのですが、

小柄で華奢な身体つきなので、

もうちょっと体重増えてから、の予定だったのです。

 

 

 

が、突如、発情しちゃいましたのー!滝汗アセアセ

しちゃったらもう全開!


 

ひたすら泣き続けておりました。
 
助さん、まだ幼いですが、一応男の子なので、
刺激されちゃったらどうしようってドキドキだったのですが、
そこはしっかり者のお静、ちゃんとわかっているようで、
ガキは相手にしませんよ、と
助さんのことはフル無視。
 
お静のターゲットは、、、
 
ダル園長ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ダルに絡む絡む。

 

しゅりしゅりしたり、くねくねお色気アピールしたり。

 

どうしたダルかー?

 

わけのわかんないダルは、

お静をなだめてくれたりしてたのですが、

 

違う、そうじゃないわよ!

 

お静は、猛アタックしておりましたあせる

 

意味わかんないダルー!
 
とまどうばかりのダルなのでしたーあせる



こんなにめいいっぱい発情アピールする姿を見るのは初めてだったので、
猫のお世話係さんにも新鮮な光景でした。
 
ちょっとなでると、
ペタッと這いつくばって、
お尻をぷりっとあげて、
カモーン!な体勢を取り続けます。
 
しかも、おしっぽを右か左にちゃんとどけて、
邪魔にならないようにするんです。


そして、泣き続けます。
昼夜問わず。
 
ひたすらもんもんとしていたお静なのでした。
 
ので、ここんとこ、お部屋に入ってもらってる時間が多かったのです。
 
もぅアッカーーーーーーン!!!!!!
 
と、いうことで、
本日、避妊手術をしてもらってきました。
 
ふぅぅぅぅぅぅぅ・・・・
 
スッキリして帰ってきたお静です。
 

 

しばらくは、腹帯を着ててもらいますよ。

 

 

もう声が出なくなってしまったのかと思うほどに、
うんともすんとも言わなくなりました。
 
帰りの車の中ではぴーすか泣いてたけどね。
 
今は術後でぼんやりしているのかもしれませんが、
今朝まで発情して大騒ぎだったのが嘘のように、
落ち着いております。
 
だいたい、6ヶ月ぐらいで手術、というのが多いと思いますが、
本当にそれぐらいでちゃっちゃとしたほうがいいです。
発情してしまったら、
本人も飼い主さんも、辛いと思います。
 

 

 

助さんも、来週、手術の予定でーすウシシ
 
今夜は静かダルねっ!
 
また明日からみんなで元気に遊びまーす!
 
明日はチャトラーズ2018がカフェデビュー乙女のトキメキ
 
13時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 里親様募集中。

 

里親様募集中の待機こにゃんこたちー!

カフェにはまだいない待機こにゃんこ達も、

里親様募集中でーすイエローハーツ

 

image

 

 

imageimage

 

大人猫ちゃんも里親様募集中!

 

imageimage

 

会ってみたい方は、

072-747-6355!ムッサゴーゴー!

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

   ・コゲパンちゃん右矢印@maru.kogepan

   ・ゆきちゃん右矢印@yukichanwhite

   ・イトくん(七三男くん)右矢印@hannarioitohan

   ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)右矢印 @futa_rai

   ・モギーくん(モギくん) 右矢印@moggystagram

   ・璃桜くん(茶ーくん) 右矢印@oka_0801_rio_1001_

   ・大福くん右矢印@nekonanalove

   ・蒼空くん紗月ちゃん右矢印@sora.0207

   ・ノアくん右矢印@noa.noir

   ・きよみちゃん右矢印@kiyomi10_18

 

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky