こんばんにゃー!
 
綺麗な髪が風になびいてる女性みたいなダル ゲラゲラ

 

女子部屋(びーもとモフの部屋)を下からのぞいてる純小太郎あせる

 

ストーカーみたいです 滝汗アセアセ
 
あしあと

 

今日の助さん。
1日中元気がありませんでした。
 
朝、雨が降ってたので、雨の日だからかなーと思ってたのですが、

 

お天気になってもいまいち元気なし。

 

でも、お静もなんとなく寝てばっかりだし、

 

ダル園長も寝てるし。

 

なんかずっと気になりつつも、
みんな静かだし、そんな日なのかなーと思いながら、

 

1日をすごしておりました。
 
誰も遊ばず寝ているだけで、
本当に静かな1日でした。

 

夜になっても助さんの元気は回復せず、

ご飯も食べないので、

やっぱりおかしい!と病院へ行ってきました。

 

血液検査の結果は異常なしでしたが、

お熱はありました。

 

風邪かなー?ショボーンアセアセ

 

ご飯を食べてないので点滴をしていただいて帰ってきました。

 
美味しいご飯をあげたら、ペロッと食べてホッとしたのもつかの間、
お静もおかしい・・・ゲローアセアセ
お静も熱っぽくて、元気がありません汗

 

朝に「大人しいなぁ?」と思った時に
病院に行っておけばよかったですショボーンアセアセ
猛烈に反省中ぅ汗
 
ふたり同時に、なんて、どうしたのでしょう?
昨夜までは元気に遊んでたのですが、、あせる
 
暑かったり冷やっこかったりで、風邪ひいたのかなぁ?
 
少し療養しないとダメですねぇ、、
 
 
きよみちゃんは、ひとり元気です。
 
日中はお部屋の中で大人しくしていたので、
夜はひとりで走り回って遊んでいました。
遊び相手がいないのがかわいそうですねおーっ!あせる
 

 

ダルは元気ダルよー!
眠いだけダルよー!
 
 
よかった。ダル園長がダウンしたら、大変!
 
 
明日は11時OPENの予定ですが、
場合により、13時OPENになるかもしれないし、
学級閉鎖になるかもしれません。
 
ご来店前には必ず、
FacebookやInstagramをご確認くださいますようお願いいたしますお願い
 
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 里親様募集中。

 

里親様募集中の待機こにゃんこたちー!

カフェにはまだいない待機こにゃんこ達も、

里親様募集中でーすイエローハーツ

 

image

 

 

大人猫ちゃんも里親様募集中!

 

imageimage

 

会ってみたい方は、

072-747-6355!ムッサゴーゴー!

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

   ・コゲパンちゃん右矢印@maru.kogepan

   ・ゆきちゃん右矢印@yukichanwhite

   ・イトくん(七三男くん)右矢印@hannarioitohan

   ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)右矢印 @futa_rai

   ・モギーくん(モギくん) 右矢印@moggystagram

   ・璃桜くん(茶ーくん) 右矢印@oka_0801_rio_1001_

   ・大福くん右矢印@nekonanalove

   ・蒼空くん紗月ちゃん右矢印@sora.0207

   ・ノアくん右矢印@noa.noir

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky