こんばんにゃー!
 
今日は暑かったダルねー!

 

ダル園長!おはようごにゃいますにゃー!

 

朝からご機嫌の助さんでしたが、

 

ダル園長がくつろいでる所に登ってしまったようで、

 

最近の若いもんはマナーがなっとらんダルねぇ。。。

 

そこで反省しとくダール!

 

降りられにゃくなった助さん、
隙を見て降りようとしましたが、

 

見てるダルよっ!ムカムカ

 

この後、猫のお世話係さんがレスキューに向かいましたてへぺろ
 
あしあと
 
箕面の猫の救世主、みのお地域ネコの会さんのバザーのお知らせですよー!
 
10月13日(土)14日(日)
メイプルホールで開催です!
雨でも大丈夫ーチョキ
 
カフェから徒歩10分ぐらいなので、
カフェ&バザー!コースをお楽しみくださいませねールンルン
 
↑上の告知ポスター、箕面で貼ってくださる方はいらっしゃいませんかー?
何枚かいただいているので、告知のご協力していただける方募集中でーす!
 
あしあと
 
ソイちゃんにお供えいただきました。
ありがとうございますお願いキラキラ
 
あしあと
 
4日目のきよみちゃん。
だいぶん落ち着いてきましたよー!
今日は、みゃーすか大きな声で泣いていたので、
お部屋の外に出てみました!

 

恐る恐るうろちょろして、ダル園長と遭遇。

 

ダル園長チェックが入ってましたーウシシ

 

腰引けながらも、わりと落ち着いてうろちょろしてましたよ。

 

キャットタワーもさっそく登って、

 

きよみちゃん、すごいすごいっ拍手
 
かわいいねーっラブラブラブ
 
お外はキンチョーしちゃうので、けっきょくお部屋に戻って行きましたが、
近いうちにみんなと走り回って遊べそうです。
 
今はまだ、遊ぶより、抱っこしてもらってるほうがいいみたい!
 
きよみちゃん、お膝の上でくつろぐのが好きなようですっラブラブ
 
今がチャンスっ!
 
みんなと走り回って遊ぶようになったら、
遊ぶのに忙しくてゆっくり抱っこさせてくれないかもですよー!
 
今なら、とろけるような可愛さで、抱っこさせてくれまーすラブ
 
抱っこしたげてねーラブラブ
 
助さんは今日もお気楽ちゃん。
 
遊びすぎて、うだうだーウシシ
 
お静も助さんも、お昼寝を忘れて遊びまわってたので、
夜はもうずーと寝ててくれるかなーと期待してましたが、
甘かったです・・滝汗アセアセ
 
遊ぶに決まってるやん?
 
そりゃそうですよね。
猫のお世話係さんが甘かったね・・・笑い泣きあせる
 
ダル園長と
 
たわむれのひととき。
 
ひっくり返ってた助さんでしたーウシシ
 
お静はねー、美人さんなので、
女優さんに似てるって言われるんですよー!
 
北川景子似だとかー、
志穂美悦子似とかねーキラキラ
 
そんなお静、
お客様の出入りの瞬間、
シュルリー!!!と脱走するのがマイブーム滝汗アセアセ
 
脱走させないよう、お気をつけくださいますよう、
よろしくお願いいたしますっお願いキラキラ
 
今日も楽しかったねールンルン
 
明日も楽しむダルっ!

楽しみましょう!!
 
はっちゃけ盛りのお静と助さんに子守は不要なので、
ダル園長、たびたび園長室に戻って行ってしまい、
不在の時が多々ありますが、
ご了承くださいませねーあせる

明日も11時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 里親様募集中。

 

里親様募集中の待機こにゃんこたちー!

カフェにはまだいない待機こにゃんこ達も、

里親様募集中でーすイエローハーツ

 

image

 

 

大人猫ちゃんも里親様募集中!

 

imageimage

 

会ってみたい方は、

072-747-6355!ムッサゴーゴー!

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

   ・コゲパンちゃん右矢印@maru.kogepan

   ・ゆきちゃん右矢印@yukichanwhite

   ・イトくん(七三男くん)右矢印@hannarioitohan

   ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)右矢印 @futa_rai

   ・モギーくん(モギくん) 右矢印@moggystagram

   ・璃桜くん(茶ーくん) 右矢印@oka_0801_rio_1001_

   ・大福くん右矢印@nekonanalove

   ・蒼空くん紗月ちゃん右矢印@sora.0207

   ・ノアくん右矢印@noa.noir

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky