こんばんにゃー!
 
きょうは素敵なことがいっぱいありすぎて、
書ききれないので、第1部、第2部と2部構成でいきますよー照れ
 
まず、は、
 
今日、さゆりちゃんが幸せのお家へと出発しましたーラブラブ

 

朝は、うにちゃんと一緒にご飯!

 

 

ちびっこがうじゃうじゃいる時は、

こんなに賑やかだった食卓が、(6月17日)

 

みんな幸せのお家へ行って、

 

ふたりだけになりましたが、
これも最後の食事となりましたー!

 

 

出発前まで元気に遊んでいましたよールンルン

 

 

 

うにちゃんと、めいいっぱい遊び納め!

 

 

出発の際には、ダル園長だけでなく、
純小太郎や知小次郎までお見送りにかけつけてくれました。

 

 

ダル園長、涙をこらえているのねー!笑い泣きあせる
 
そして!
パパさんとママさんの待つお家へ!ラブラブ

 

 

用意していただいてたお部屋には、
すごい工夫が!

 

 

なんと!パパさんのDIYでステップが付いてましたーガーン乙女のトキメキ

 

 

2階との段差が結構高いので、
カフェでは爪とぎなどをステップ代わりにしているのですが、
パパさんがちゃんとお手製で美しいステップを作ってくださってたんです!

 

 

あまりにも美しい仕上がりだったので、
言われるまで気づかないほどでしたー爆  笑
 
すばらしい!これ、欲しいぐらいウシシ

 

 

こうして、優しいパパさんとママさんちの子になり、
「てつ子」ちゃん、になりましたーっ乙女のトキメキ
 
それはそれは楽しみにこの日を待っていてくださったので、
てつ子ちゃん、うーんと大事にしてもらえるねー!
 
てつ子ちゃんとご家族のみなさまの、楽しく幸せな毎日をお祈りしておりますっお願い乙女のトキメキ
 
ありがとうございました!
 
てつ子ちゃんのパパさんママさんから
山盛りのご飯をいただきましたキラキラ
ありがとうございます。
 
 
あしあと

 

 

戻ってきたら、

 

 

大人たちがカフェで、ぐで〜んとしておりました。
 
出発前にお掃除して行ったのですが、
帰ってきたら、なかったことになってましたよ笑い泣きタラー

 

 
うにちゃんはひとり静かにむにむに。
 
なんだか恐る恐るひとりで遊び始めたら、
 
ダル園長がしっかり見守っていました照れ
 
ひとりでもしっかり頑張るダルよ!
 
足元気をつけるダルよ!
 
ダル園長、あまり過保護にしててはいけませんよーおーっ!あせる
 
あしあと
 
うにちゃん、最近、お客様のコップを覗き込むのがマイブーム汗
 
爆弾の起動スイッチを押すみたいになってるうにちゃんゲラゲラ
 
ひとりでまったり遊んだ後は、
 
お気楽ちゃんポーズでお昼寝していましたよウシシ
 

うにちゃんももう幸せカウントダウンだから、

あと少しがんばろー!

 

 

あしあと

 

→第2部に続く。