こんばんにゃー!
 
のどかな寝顔のうに子ちゃん。
お腹空いて目覚めない限り、寝てるのでねぇ、
寝姿ばっかり爆  笑あせる

 

ま、寝ているだけでかわいいから、
いいんですけどねー照れラブラブ

 

おいなりさんは、昨日から食欲がなく、

体重が落ちてしまったので、

今朝あわてて病院に行ってきました。

 

点滴後のおいなりさん。
げんなりしてたーウシシあせる

 

ので、今日はゆっくり寝ておりました。

特に元気がないとか、しんどそうでもないのですが、

ミルクを飲んでくれなくって、、、アセアセ

 
夜、おいなりさーん!と呼んでみたら、

 

のろのろと出てきてくれたーイエローハーツ
 
ミルクもね、ようやく飲む気になってくれたようですっルンルン

 

 

ヨタヨタと、

 

少し徘徊しておりましたが、

 

ほどなくして、自宅に戻ってまいりました ガーン

 

 

いそいそと、

 

帰宅。

 

おいなりさんね、いつもこうなんです。

 

外で遊んでても、すぐに帰ってきちゃうんです。
 
そして、部屋の中で少し遊んでいました。
 
お昼間も、↑部屋遊び。
 
おいなりさん、かなりインドア派なようですねー 家
 
そして、これまたいつも通り、
 
もそもそとベッドにもぐりこむおいなりさんでしたーゲラゲラ
 
ちゃんとミルクいっぱい飲んでねーー!!
 
 
今日のその他のみなさんは、
 
お客様のお膝の上でくつろぐ、ちあきとなおくん。
 
そのまま爆睡。
 
ちあきは、ひとりで毛玉ボールで遊んだり、
ちゅーるケリケリで遊んだりもしますが、
なおくんは、膝上専門のようですねー爆  笑
 
おはぎは、おいなりさん宅で、
 
カゴ遊びに興じていました。
 
そんな、幸せカウントダウンのこにゃんこ達でしたー照れラブラブ
 
ダルもいたダルよー!
 
最近のダルは、営業中もベッドに同化しておりますけどねーてへぺろ
 
また明日もみんなで遊びましょーぅ!
 
明日も11時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン
 
待機こにゃんこ達。
 
現在はカフェにはおりませんが、
いち早く会ってみたい方は、ご連絡くださいませねーラブラブ
 
072-747-6355
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

 ・コゲパンちゃん

  右矢印@maru.kogepan

 ・イトくん(七三男くん)

  右矢印@hannarioitohan

 ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)

  右矢印 @futa_rai

 ・モギーくん(モギくん) 

  右矢印@moggystagram

 ・璃桜くん(茶ーくん) 

  右矢印@oka_0801_rio_1001_

 ・大福くん

  右矢印@nekonanalove

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 

 

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   6ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

   ご相談は、072-747-6355 まで。

   *ご連絡なしに突然ねこちゃんを連れて来ていただいてもお引き取りはできませんのでよろしくお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね