こんばんにゃー!
 
{5A139B75-069B-4408-AA4E-4AE4DB8BCDE4}
あーちゃんのソファ型爪とぎ。

 

{865CD397-4927-49ED-97AF-1733404A8D6E}
びーものソファ型爪とぎ。
 
格が違いすぎるぅ〜〜ゲラゲラ
ま、爪とぎそのものもかなり差があるんですけどねてへぺろ
 
あしあと

 

{DEFE3D00-39F9-4903-B360-CCA38AD3ADF0}
去勢手術翌日のみつる。

 

{653F11D0-0146-45B6-85AB-97F69EDB16CE}
何事もなかったかのように、今日も元気もりもりでしたルンルン
 
{BBD5751B-5919-4759-8CDC-6E7901E59EA4}

調子に乗ってるみつる ウシシ

 

{AA4A7864-3B1F-45F9-AF88-4A19727514AE}
よかったよかったー。
男の子は気が楽ですねぇ照れ

 

{18FBF60E-A332-495D-914F-1A6BA4C972B7}
遊びすぎて、3時ぐらいにはキャットタワーの上でうつらうつらでした。
 
↑の写真、目の上の毛の薄い部分をジーーーーと見てると、
そこが目に見えてきませーん?ガーン
アニメっぽい顔!

 

{F83358EF-B9A0-4D7D-9E72-E88AD39C50BC}
なかなか部屋に戻りたがらなくなっているふたりですが、
眠たくなったらちゃんと戻って寝ていました!
偉ぁ〜いキラキラ
 
{42390C32-685A-4358-A543-E1F27D9237AF}
愛らしさ絶好調のふたりです!
家族として迎えてくださる里親様募集中でーす乙女のトキメキ
 
{251A2669-5E21-41ED-9991-E509798F9332}
最初っから超絶可愛いですけど?
 
そうでした、てへぺろ
 
あしあと
 
{B172B5C7-4955-4A7E-A1C0-7AE6DB5EFD58}
ドアの下からワインコルクをちょぃちょぃしているのは、
 
{A62E19D2-EE89-423D-AC5F-AE8CFA1880CA}
ダルですウシシ


最初、薄暗くて見えにくいですが、
ちょぃちょぃしている手がドアの下から見えています。
 
明日は11時OPENでお待ちしておりますにゃールンルン
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 ↑イベントあるよー!

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

 ・コゲパンちゃん

  右矢印@maru.kogepan

 ・イトくん(七三男くん)

  右矢印@hannarioitohan

 ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)

  右矢印 @futa_rai

 ・モギーくん(モギくん) 

  右矢印@moggystagram

 ・璃桜くん(茶ーくん) 

  右矢印@oka_0801_rio_1001_

 

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 

 

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   5ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

 

   image

   お腹に紐がくくりつけられた状態で保護された大人猫ちゃん。♀  

 

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね