こんばんにゃー!
 
今日の箕面はみぞれ吹雪でしたよーガーン吹雪
さっぶさぶですっあせる
 
{96019D33-15BD-4E3F-88FE-D58A9DB7673F}
朝、事件発生!
絶壁から突き落としっ!

 

{7A550A12-B811-4490-AF5C-388B8284B4AD}
やっと、やっと伸びてきてたのにー笑い泣きあせる

 

{F2A45EA6-AB0C-4634-A241-1F6077A96C63}
先っちょ、かじられてるしー!ムキーッブー!
 
肉球
 
幸せにゃんこの、幸せお写真いきまーす!
 
モギーくんグリーンハーツ
記念写真をいただきましたー!
優しいふたりのお兄ちゃんに愛されて、幸せそうなモギーくんですピンクハート
 
もうすっかり家族の一員になっちゃってるようですねっ照れ
 
猫草を食べる右京くん(旧姓:ライトくん)。
お家で爪切りもできちゃうお利口さんだそうですよーキラキラ
 
るる子ちゃん。
妖艶なお色気パワーアップしてるしーっ!ラブラブラブ
 
このセクシーな色気でごりごり甘えられるなんて、羨ましいですよねぇ爆  笑
 
ニノお姉ちゃんと。
ママさん、このふたりを両脇に抱えて寝ているそうですよー!
幸せすぎーっっっラブラブラブラブ
 
レオくん(旧姓:チャトラーズのよっしぃー)。
わんぱく少年っぽいお顔になりましたねーニコニコ
 
高いところが大好きだそうですよ。
そこ、猫が好きそうないい場所だぁ〜ウシシ
また遊びに来てね〜ラブラブ
 
 
みんなみんな、とっても幸せな毎日をすごしているようで、
嬉しいでーすラブラブラブ
 
肉球
 

 

{C5AC27C2-D037-47CC-BC60-16C38A0EFF78}
今朝、純小太郎があーちゃんにちょっかい出していました。

 

{5C799FEB-E84A-492A-A0AB-D14D599647F8}
あーちゃん、ぎゃーすか反撃していましたよゲラゲラ



ちんちくりん小デブのあーちゃん、

ガラ悪い「シャー!」ですねえーあせる

怖がりなのでね、いつもいっぱいいっぱいなんですー汗

 

{B46B0F1E-B2B0-4A65-9032-E5653DA5B742}
小デブ、大デブ、そして、ちこちゃんもやってきました。

 

{C4D5B9A4-4D65-457A-AD6D-07FC0F9884C9}
ん?!ちこちゃん!飛ぶの?!

 

{77C046C6-259D-4844-ABB6-BAA2892D275E}
飛ぶ?!飛んじゃう?!

 

{0F9ECC21-097F-49DC-BA51-C12CBB91178D}
動画を撮りたかったのですが、間に合わないので、
とりあえず必死で連写してみましたてへぺろ

 

 

そして、

 

{3538C06F-33CA-4BF4-A886-60D76448A46A}
飛んだーーーーー!!!!飛行機
 
ちこちゃんね、ここから、クローゼットの中の棚の上に飛んで行くんです。
2〜3mぐらい飛んでるんじゃないかなー?
知小次郎のみができる技でございますよ。ヨッ!チコジロウ!
 
あしあと

 

{AEAF1F16-2FD1-4E47-BAFA-4DFDB067AF20}
今日の、ののちゃん。

 

{C8D21BE7-0023-427A-AD21-513AE7240C9E}
頑張って、上の方まで探検しに行きましたよー!

 

{75D0A90F-6C9E-4169-96B2-E9161A810BB2}
マックも、頑張ってましたー!
 
{CAF26449-7A30-4CA0-9F1D-DD75F0B79B4A}
美少女ののちゃん。
ドキドキしながらも、おもちゃ遊びは夢中です。
いっぱい遊んであげてくださいねールンルン
 
{9411ED2D-D559-4CB1-9AE4-CE2B0BB11673}
真っ黒マック。ドヤ顔ウシシ
とりあえず、人の出入りでワタワタしますが、
おもちゃ遊び、おやつにはすっ飛んできます。
 

ふたりとも、順調に、いい感じで慣れてきていますよー!

これからが楽しみですっラブラブ

 

あしあと

 

あら!珍しくダルがBOXの中に入ってるねー!

 

と、思いきや、、、、

 

 

めっちゃはみ出てるや〜んゲラゲラワハハ

 

ほっとけやダル!入るわけないっちゅーねんダル!

 

 

明日から定休3連休。

また金曜日にお待ちしておりますにゃ〜乙女のトキメキ

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 1月29日(月)は臨時休業です。

 

猫 幸せにゃんこのインスタグラム

 ・コゲパンちゃん 右矢印 @maru.kogepan

 ・イトくん(七三男くん)右矢印 @hannarioitohan

 ・風太くん雷くん(キジ丸・黒丸)右矢印 @futa_rai

 ・モギーくん(モギくん) 右矢印 @moggystagram

 

 愛しいにゃんこ専用インスタグラムを始められた里親様は是非お教えくださいませね!

 

猫 箕面駅前はしご酒

  image

 3月2日(金)・3日(土)ははしご酒だよー!

 11時〜15時 500円!(猫チャージなし)

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

   

   2月17日は平野キャッツの譲渡会だよー!

 

   平野キャッツ出身幸せにゃんこ「のぶながくん」のインスタグラム

     右矢印@chikachikatwinky

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   3ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

 

   

   8月生まれの黒猫ちゃん

 

   image

   お腹に紐がくくりつけられた状態で保護された大人猫ちゃん。♀  

 

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね