こんばんにゃー!
 
{FC7931F8-E9C9-49E0-B29E-F6B52185F8C0}
朝の知小次郎。
ハンモック上でこんな風にキリッとした居住まいなのは
ちこちゃんぐらいですよね。

 

{223856A3-B039-469F-82D1-7948515BEAF7}
降りられなくなって途方にくれるAMOは論外として、
仔猫ちゃん達やダルとも雰囲気が異なります。

 

{0A0E3425-449C-47F5-BA3E-4944F0CC2A8A}
いつもはすぐに飛び降りるちこちゃんですが、
今日はあれこれ見回していました。

 

{80BE1181-195F-453A-BE32-44FB24C19A95}
にゃるほどにゃるほど。

 

{9E915101-EAD6-41E0-B8C1-1EDEF9C4B893}
こうゆう仕組みにゃのか。

 

{AB6224FE-5DD3-4854-9470-C7817F7A7E96}
ちこちゃんは、ポールハンモック構造をチェックしていたようですよニコニコ

 

{4CDB0BEB-B826-44EE-A3B9-E60CD9290045}
このあと、颯爽と飛び降りてました。
朝からカッコいい知小次郎でしたー照れラブラブ
 
あしあと
{B33C1423-60BF-48CA-9AE4-113BD8DC2076}
里親様募集中の、ののちゃん。
今朝から、カチンコチン状態が少し緩和されたようですよ乙女のトキメキ

 

{395281E6-43A1-4B5D-A860-82273EF028AF}
比較的まったりと過ごせるようになってきて、
なでるとちょっと喜んでくれるようになったんですーラブラブ

 

{D5DEAB89-CA6B-4790-B9CF-E9A1CE72FB9E}

でも、猫にはあいかわらずシャー!って言ってます。

ののちゃんにシャー!と言われてしょんぼり気味のダルと

好奇心丸出しの野次馬つるるです。

 
{E6554E22-FAFA-4398-A8BC-F4A7D353F9F0}
吊るしているおもちゃで遊んだりもしていますよ。
ご飯も少しずつ食べられるようになってきました!
 
{AC8BD1F7-57E9-40CB-BEDA-135D29751664}
かわいいんです、ののちゃんハート
実際に会ったら、その可愛さに キューンッラブラブラブって
なっちゃうかも。
 
{462CF273-2134-4EBA-A75E-853381925FE0}
里親様募集中のかわいいののちゃん。
ぜひなでなでしてあげてくださいねーラブラブ
 
あしあと
 
{646BECDB-C171-4C08-A094-B9B678E74FF2}
里親様募集中の真っ黒マックは、あいからず怖がりさんで、
朝からはっちゃけてるくせに、カフェのOPENと共に現実逃避ですアセアセ
ずーと寝てます汗
 
{F418AE9E-37CC-43BD-8C72-65AA8F1FE932}
目つぶってたらねー、真っ黒でお顔ぜんぜんわかんないからねー!
現実逃避でもいいから、目は開けててよーおーっ!あせる
 
カフェ閉店後、現実に戻ってきます。
 
{A01979E2-8BE8-4689-981B-B2EAD0D8C3DE}
そして、はっちゃけールンルン
 
{2EB6E625-1214-43FB-8EA7-61E1EAD09D0B}
そりゃさんざん寝てたからね、元気有り余ってるよねーえー
 
{46C8F7AD-835D-4E63-BA73-2387A1257D92}
ひとりで走り回って遊んでいます。
 
{8231621C-40A5-4973-A71D-AE2AEAAA9FEC}
その陽気でかわいいところをアピールしてよねー、お昼間に。
 
自己アピールが苦手なマックにかわって、
猫のお世話係さんがマックアピールしまーす!
 
真っ黒マックは、まず、かわいいですてへぺろ
 
そして、仔猫らしく、元気に走り回って遊びます。
ナデナデしたり「マックー!」って呼ぶと、
「んー」って返事してくれます。
 
手がかからない、楽チンな子ですよチョキ
 
シャイな甘えん坊の真っ黒マック、よろしくでーす乙女のトキメキ
 
あしあと
 
突然ですが、猫のお世話係さんお気に入りのお掃除アイテムをご紹介しますね。
 
抜け毛のお掃除に、「一毛打尽」が必須アイテムなのですが、

 ↓これ

 

冬は静電気で使いづらい場合があります。

そんな時は、

アイリスオーヤマの「簡単抜け毛取りクリーナー」が便利です!

抜け毛のお掃除に、「一毛打尽」が必須アイテムなのですが、

 ↓これ

 

いわゆる、エチケットブラシです。

最近はコロコロ主流であまり使われなくなったエチケットブラシですが、

繰り返し使えるエコ商品だし、

コロコロよりも確実に取れると思うんですよねー!

 

{9D5ED40E-DB74-4B6D-93AA-E7744C0607E4}
※純小太郎は商品に関係ありません。大きさ比較程度にご覧ください。
 
{ABF72DD4-DFDA-4FC1-A7F0-EC8F5A100F60}
エチケットブラシ側。
 
{1D0F08B9-5CA4-42BA-8E40-448D7C384C89}
取れた毛は中に溜まって、パコッてまとめて捨てられます。
レバーの部分を左右に動かすと、
どっち方向にシュッシュするかを選べるのが、これまた便利なんですー!
 
おすすめなので、ぜひっニコニコキラキラ
 
{85F02D58-77AB-44B9-AE48-BB8FA1356E45}
ブラシがわりにはなりませんけどね、
ダルにやってみただけですてへぺろ

 
いつもは嫌がるダルが、眠くって相手にもしてくれませんでした笑い泣き
 

火水木は定休日でーす。

また金曜日ねールンルン

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

   

   2月17日は平野キャッツの譲渡会だよー!

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   3ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

 

   

   8月生まれの黒猫ちゃん

 

   image

   お腹に紐がくくりつけられた状態で保護された大人猫ちゃん。♀  

 

   カフェにいない子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね