こんばんにゃー!
 
{A507F1C6-7314-4B16-99D5-ADD2CB30C3CD}
朝からまったりセクシーポーズのモギくんでしたウシシ

 

そして、今日も朝からみんなバタバタ、バタバタしておりました。

 

みんなは、大掃除で忙しいのではなく、

文字通り、バタバタ走り回ってたんですけどね滝汗あせる

 

{075994A2-C963-4C7F-9283-B7D571DCF385}
どいてどいてー!箱を潰そうとしてるところーっあせる

 

{5650AB4B-2287-422C-B47B-7021EA9C7603}
入らんでいいねーん!ムカムカ

 

{551980FB-CACA-4733-B4DE-9BDF273A940F}
みんなが入れ替わり立ち替わり箱に入るので、

 

{B25D1238-6BD1-4DBC-9D62-8CDA2AE696C4}
そんなに入りたいんならと、
あーちゃんを閉じ込めてみましたーてへぺろ

 

{C23CF22A-12BB-4D54-B411-7CB2FA8CA37C}
しばらく、大人しくジーーーとしてましたが、

 

{6B67C751-7AAB-4C4B-BA02-32F0769B5D8C}
ごそごそと這い出てきましたよウシシ
 


 

 

{B43C4DC7-309E-4034-9C5C-8D932EA1AF60}
モギくんは、お昼寝タイムにはちゃっかり自分のお部屋でくつろいでいました。

 

{96B8FAB9-E6E2-4167-B000-81A391253318}
ご機嫌になっちゃうと、ひっくり返ってゴロゴロですラブラブ
 
あしあと
 
みんなのおトイレを順次洗いまくっています。
 
キレイキレイに丸洗いした、
 
0.1秒後、

 

{1CAE272D-D46E-4F48-9340-1F12F0097542}
設置中の猫のお世話係さんを押しのけて入ってきたのはダルでしたあせる

 

{008E9BF7-2C01-456A-93E7-B2DBED62E161}
いいよいいよ、気持ちよーくおトイレできるように
キレイにしたんだもんねー照れ

 

{6164CC56-CC78-4C9F-932F-E145CC87C16A}
えっ!おしっこじゃなくて、そっち?!滝汗イキナリカヨッ!
 
猫あるある、ですね爆  笑

 

 
あしあと
 
{4FA5E59C-F0B9-4378-93B9-97A6501BE2D3}
お外の、警備員詰所です。
 
{823C1BDD-9557-49E3-AA87-B91E735D5704}
今日は黒ちゃんが警備中でした。
 
お外警備は寒いもんねー!
いつもご苦労様ですーお願い
 
今日もみんな冬休みを満喫していたようですウシシルンルン
 
あしあと
 
今年もあと2日!
 
明日は、蒼空くんちにホームステイ中の右京くんが帰ってきて、
その後、幸せのお家へと出発しますよっ乙女のトキメキ
 
 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 ↑のぶながくんは、里親様決定いたしましたーラブラブ

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   3ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

 

   

   8月生まれの黒猫ちゃん

   この子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね