こんばんにゃー!
 
{CF5CCA04-91CF-4C20-839F-75E905354A26}
少し大きくなったちびっこ風太くん(キジ丸くん)でーす。
 
大御所・純小太郎のように、

 

{447A756F-7994-4C02-A3B0-D8692178B713}
きどってますが、、、

 

{F8404794-BA6B-4D0F-9412-EB1E0F9E1C6C}
コラーッ!!!!ムキーッムカムカムカムカムカムカ



うそぉ〜ん笑い泣きアセアセ

 

{19FD6E6F-7B08-4D1F-BBCE-14E8B5BC6C07}
朝、キレイにキレイにお掃除して、開店に備えていたのにー!
オープン間際に、それー?!笑い泣きあせる
猫のお世話係さん、唖然としちゃって、
しばらく呆然と立ちすくんでしまいましたよ・・・汗

 

{2FA16D96-91A1-4B30-BA83-A8A87141A1A2}
これこれ!プンプン

 

{985F521D-DF27-4BC1-8F19-ACAF334BD430}
片付けてるんですー!遊んでるんじゃないんですー!笑い泣きあせる
 
おトイレも綺麗にしたところだったのが幸いです。
ウンチやおしっこがあったら、本日臨時休業になるところでしたーてへぺろあせる
 
あしあと
 
そして、なんとか無事にオープン♪

 

{E3C1D82E-7712-4DE9-B482-CFD86524153F}
お客様に撮影していただいているびーもニコニコ

 

{569B24DD-E8D5-41B4-9B4F-563638952308}
モギくんも、遊んでましたよー音譜
 
{4E207D7F-AB03-44DB-8DC5-7F0A993F4F0F}
まだドキドキなんだけど、
おもちゃにはつられちゃうんです〜ウシシ
 
{C3FF192C-73B9-442E-BAD8-1C52E5336710}
雷くん(黒丸くん)が、面白い格好で寝ていましたー!
 
{12F251A4-0F36-4513-9ED2-34725D5EA4EA}
寝づらくないのかなー?と見ていると、
 
{47D73949-E861-4525-B05C-A855411CBDAE}
どんどん垂れていって、、、
 
{7AC49D22-FE52-467B-A8B2-10A723C10D75}
↑ここだけ見たら、ぐったりしているような体勢で、
そのまま爆睡していました照れラブラブ
 
そして、
 
{E3C5E6D2-299D-44EB-85C7-AF5BAB9D672D}
風太くん(キジ丸くん)が、
ホットカーペットの上に敷いてる毛布にもぐって寝ていましたっラブラブラブ
 
{64E25544-07C8-432C-B071-DB3F92362072}
お顔とお手てをチョコンと出してー!
 
{B6E81B05-986A-472A-ACC5-3E3AA6794F42}
あかーん!可愛すぎるー!ラブラブラブ
 
{E2B6AF04-8F2C-4947-82A9-B1D4387A6F99}
今朝のトイレ事件は、無罪放免ということにいたしましょうウシシ乙女のトキメキ
 
あしあと
 
{C1C55AFB-7804-4CD9-B629-52CCBEAC8655}
お疲れ様ー!のモギくんルンルン
 
{569E2EE7-0F2D-4027-B245-114079F178F0}
今日もいっぱい遊んでいただいて、ご満悦ラブラブ
 
{679399D8-3697-4A3C-B290-EF2B0899DA2C}
今夜も、ナデナデOKのようでーすルンルン
 
{B55BABC3-A3EA-43E5-BADD-7B4062D58A07}
そして!お気づきでしたか?!
モギくん、首輪デビューキラキラ
 
今日、また素敵な首輪をプレゼントしていただきました!
 
{0DC146CB-4B85-4E7C-B7AE-BC428E2BBA98}
大人っぽいゴールドキラキラ
すんごく似合ってて、気品がでましたっチョキ
 
気品漂うハチワレのモギくん、里親様募集中でーすラブラブ
 
{96A7FEBF-4C61-4333-A3C3-BF6DAE409842}
一方、さんちゃんは、
モギくんとお揃いの赤い首輪をプレゼントしていただいたのですが、
すぐに取れるタイプは、
すぐに取ってしまうようで、、、滝汗汗
 
{82967718-E76D-450C-9BB4-7BEF8F205E18}
以前いただいた、バンダナデザインのちょっとだけ取れにくい首輪にしてみました。
 
{F9156F17-A286-46AA-BE66-C7AE0191B07C}
ほら!わかるぅ?
オシャレさんちゃんですルンルン
 
{1D01D149-B160-478D-8A18-48AA2C9AB46F}
首輪に慣れたら、モギくんとお揃いの首輪に変えてみまーす。
 
世界一バンダナが似合うオシャレ茶トラのさんちゃん、
里親様募集中でーすルンルン
 
あしあと
 
ぜーんぜん猫の話とはそれますがー、
 
{FFAF3737-F177-42DA-8FC1-237860D29427}
面白そうな本をお借りしたんですよー!
「箕面市の昭和」
面白そうすぎるー!
 
箕面市民の方にしか楽しめない本かとは思いますが、
古き良き昭和を楽しめる本ですよ。
カフェにありますので、みなさまもチラチラ見てくださいませー!
 
借り物ですので、丁寧にお取り扱いの程よろしくお願いいたしますー!
ページめくる時にツバつけるの、ご法度でーすえーバツレッド
 
{00F90074-D21A-4814-A875-3A9554F10491}
でね、これまたついでに全く関係ない話ですが、
本に載ってたこのお写真、
カフェのシニア警備員さん、俗に言う猫のお世話係さんの父君が、
写ってたんですよねーゲラゲラ
 
本人以外、誰にもわからないですけどねてへぺろ
 
{7F044AAE-FA53-4523-A528-CE1994D0C818}
マジどうでもいい話ダルー汗
 
すみませんねーてへぺろ

あしあと
 
明日、12月10日(日)は、
いよいよ!いよいよ!
平野区多頭飼崩壊の猫ちゃん、「平野キャッツ」がやってきますよー!
12時〜14時です。
 
現在、モギくん・さんちゃんのケージがあるので、
それでなくても狭苦しくなっている店内ですので、
明日はかなり、きゅぅきゅぅな状況になってしまいそうですが、、、
そこは気にせず!
平野キャッツたちに会いに来てあげてくださいませねぇラブラブ
 
お写真もいっぱい撮って、周りの方にいっぱい宣伝お願いいたします!
 
でもー!
みんな、知らない所でいろんな人に覗かれて、
ドキドキバクバクな状態です。
そぉ〜と、静かに、優しくのぞいてあげてくださいませねっラブラブ
 
あ!で!明日は12時からの譲渡会準備のため、
カフェは、12時オープンとなりまーす!!!
 
ダルと一緒に、
お待ちしておりますにゃールンルン

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

12月10日(日)12時〜14時

平野キャッツがやってくる!

保護猫カフェ・Cara Cat Cafeで平野キャッツの譲渡会を行いまーす!

 

大勢の皆さまにご支援いただいた、あの平野キャッツが

可愛い姿を見せに来てくれますよっ!

 

素敵なご縁を探しにやってきます。

ぜひ、会いに来てあげてくださいませっ!

 

 

 

猫 右矢印平野区崩壊猫救援隊

 

猫 里親様募集中。

  

  下矢印カフェにはいないけど里親様募集中の仔猫ちゃん

 

   

   3ヶ月ぐらいの女の子。サビキジちゃん。

 

   

   8月生まれの黒猫ちゃん

   この子に会ってみたい時は、面会予約をお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね