こんばんにゃー!

 

団体仔猫様が滞在中なので、人口密度が高い割には

みんなケージの中にいるので、静かですてへぺろ

 

幻の猫を含めると、在籍猫はなんと14匹もーびっくり

 

そのうち4匹のチーム大人は、出勤拒否ですけどねー笑い泣きあせる

 

{B2EEE45A-2093-490C-B89A-C6604701FB07}

団体仔猫ご一同様。

 

左から、キジ女子、グレー女子、グレー男子、ムギワラ女子

 

1匹見えないのは、

 

{75720D5B-B2D7-4DF5-B054-E7CEABCA0771}
1番後ろにいた黒キジ女子。

 

{646E7B59-722B-4F07-A5E3-9FF17AD7BD28}
彼女が1番のシャイガールちゃんです。
でも体格は1番大きいです。

 

{39AE7859-694E-4283-9C7F-6EE9AB852EF3}
みーんなグレー調で、集合するとモノトーン写真みたいで、
区切りがわかりにくいでーす爆  笑アセアセ
 
それでいて、よく見ると、みんなそれぞれお顔が違うし、
性格もまっちまちです。

 

それぞれがとっても可愛いですーラブラブ

美形一家ですね。

 

やんちゃ盛りなのに、ぎゅぅぎゅぅのケージ暮らしが気の毒で・・ショボーンアセアセ

 
みんな里親様募集中でーすキラキラ
 
1日でも早く、幸せのお家で自由に走り回らせてあげてくださーぃ乙女のトキメキ
 
あしあと

 

{E42CAC63-0520-417C-94EA-0159D117A74B}
きょうも可愛い小粒のるる子ちゃん。
 
{CC3292C4-8248-42F4-AEAE-48BDD159DD93}
なんか、、、なんか可愛いんですっラブラブ
 
{476B55E0-908F-468B-A974-53E92902B6BC}
まだ小さくて華奢で大人しいってのもありますが、
「かわいいラブラブ」って言われるために生まれてきたような・・・
 
仔猫のお写真って、実物で見るより大きい子に見えがちですが、
るる子ちゃんも、実物を見ると、「ちっさー!」って思われると思いますよぉ!
 
大人しくすごしていますが、
なでなですると、ごろごろごろごろと地響きが始まりますよてへぺろ
 
ぜひ、るる子の地響きを体験してみてくださいねっラブラブ
 
るる子ちゃん、里親様募集中ですっニコニコ乙女のトキメキ
 
あしあと
 
最後に尾崎くん。
{DA009201-7FE0-4A05-B412-2A8FEB940550}
ダル先輩のOJT研修、始まってまーすウシシ
 
{E3DCED62-0B81-4E64-AFB2-5790D012817C}
甘えん坊尾崎くん、外に出ると捕まらないタイプですあせる
 
2ヶ月ぐらいで来るのと、
3ヶ月ぐらいで来るのの、
大きな差ですね、これ。
 
3ヶ月近くなると「怖い」「とりあえず逃げとけ」となるようです。
2ヶ月ぐらいまでは、「なんでもオッケー!」なんですけどねぇ。
 
{27EDD884-E294-4488-8B98-FF8ED94DA602}
ダルが見といたるから遊んでみろダルー!
 
{601BBE5D-F799-4BAA-A491-1AF564B97193}
そぅ、そこ!くわえてみろダルー!
 
{3A0AC157-F4DF-4CED-B5AF-B6656AF55BEE}
ダル先輩の指導のもと、もくもくと研修を受ける尾崎くん。
 
{83535D40-8981-4E81-A3F4-3AF046A26608}
ほれ、そこ、追っかけるダルね!
 
{C1392D05-412F-4E3A-A532-C0177E123EB6}
あ、いま見てなかった!ごめんダルねー!
 
{CA204061-472A-4BD0-867E-9BC4FB2C0AD3}
ちっ、見とけにゃっちゅーねんにゃ!
 
えー?なになにー?聞こえんダルよー?!
 
{C4DE883A-D0A9-4290-B6FB-3145B04293FF}
頑張る尾崎くんの後ろにあーちゃん。
 
{7BC976DF-BF04-446F-AB29-E42E97AF8349}
新人を見守るお局様あーちゃん。

と、言いたいところですが、
{CA2B9F22-57B4-4BB3-A79B-E7127096ED13}
新しく見るもの全てが怖いあーちゃんなのでしたてへぺろアセアセ
腰引けてるしっ・・
 
{7D6E3EA4-C4BD-44ED-BEC1-86656C2553ED}
仔猫はそれでなくても撮影が難しいのに、
{2D7B75E7-07C2-4C1A-B3A9-D26270EBF5E6}
とりあえず逃げとけタイプは、さらに難易度高いです滝汗アセアセ
 
{3AC94D83-78E0-4809-9B37-03165569BBF2}
ハンパないっス・・笑い泣きアセアセ
 
{EA7FA296-A60F-4AD1-B03D-C59954DE50B6}
しばらくして、自らご飯を食べに帰ってました。
 
よかったーラブラブ
 
昨日不調だった尾崎くん、今日は元気になったけど
食欲がいまいちなかったので、
ちょっとお腹すかせなきゃなー!って
ダル先輩のOJT研修を前倒しに始めてみたのですが、
正解だったようです!
 
{E8B95570-69DA-423F-A2DF-B93A96CACC57}
そんなに量は多くないけれど、「お腹すいたー!」って思えたようですねっ。
 
いっぱい食べて、元気もりもりで大きくなろうねーラブラブ

尾崎くん、里親様募集中でーす乙女のトキメキ
 
あしあと
 
{AAD6FA39-D99A-4DCD-83F2-5E6AF98AA7EB}
輩のあーちゃん。
 
{D6E0057D-C2E6-481E-8E59-1700C080017B}
腰抜けあーちゃんのくせに、
団体仔猫様のケージの上からいちゃもんつけてましたプンプン
 
あしあと
 
{12EE4935-3256-4872-AE85-3F6910220465}
明日の研修プログラム考えとかなあかんダルなー!

後輩育成に熱心なダル先輩でしたよっニコニコイエローハーツ

 
明日・あさって(水曜・木曜)は定休日です。
 
お休みの間に、尾崎くん&るる子ちゃんの体調を整え、
お外で楽しく遊べるようにトレーニングしておきたいなーと思います。
 
金曜日、一緒に遊べるようにみんなで頑張っておきまーす!
 
ではまた、金曜日にお会いしましょーぅ乙女のトキメキ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

猫 里親様募集中。

 

  

  尾崎くん(♂)3ヶ月ぐらい  

 

  imageimage

  るる子(♀)3ヶ月ぐらい 

 

  

  ぶち子(♀)2ヶ月ぐらい

 

猫 保護猫ちゃんの引き取りについて

   ねこちゃんを拾ったり、保護したりしたけど、お家では飼えないなど、

   引き取り先を探されている場合はご相談ください。

   無尽蔵にお引き取りはできませんが、可能な範囲でご相談に乗らせていただきます。

   Cara Cat Cafeでは、できる限り、人や猫との生活に慣れるようにすごしながら、里親様探しをしていきます。

  *現在は、お引き取り不可です。

 

  ご相談は、072-747-6355 まで。

 

  *ご連絡なしに突然ねこちゃんを連れて来ていただいてもお引き取りはできませんのでよろしくお願いいたします。

 

猫 野良猫ちゃんの捕獲、TNRについて

   現在、ひとりで切り盛りしているため、野良猫ちゃんの捕獲のお手伝いはできません。

   捕獲やTNRについてのご相談は「みのお地域ネコの会」さんにご相談ください。

   ご連絡先は、080-4227-0751です。

 

 

猫 哺乳ボランティアさん、預かりボランティアさん募集中

  猫ちゃん達の幸せのためにボランティアを頑張ってられる
 「にゃんクルー」さんでは、随時、哺乳ボランティアさん、預かりボランティアさんを募集中です。

  タイミングがあえば、ボランティアのご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
    ・にゃんクルーさんのFacebook
    ・にゃんクルーさんのブログ

 

 

 

  

ペタしてね 読者登録してね