こんにちにゃー!
 
きょうの箕面は朝から楽しいことやってますよー!
 
みのお100円商店街。
 
Bar GAMAさんもビール100円!
 
 
 
 
商店街からすこし行くと、Cara Cat Catありますからねーニコニコ
 
 
肉球
 
 
で、バーニャカウダー作りましたよビックリマーク
 
焼き野菜につけて食べていただこうと思いましてー!
 
{0C39D166-E303-4608-8AE3-B94CA3790E5F}
 
美味しいオリーブオイルとアンチョビと、
 
有機にんにくで、美味しくできあがりましたー。
 
 
 
この美味しいオリーブオイル、
 
イタリアの「アルベルトさん」が作っている
 
「アルベルトさんのオリーブオイル」!
 
 

 

{AB20C9BC-77DC-45D4-B194-B3E7E07D969F}
 
4種類あるんですが、、、
 
気付きました? 気付いちゃいました?!
 
 
そうなんです!
 
ラベルがなんとなんと、ネコちゃんなんでーすラブ

 

 

{A64C79B4-B463-4994-BCC4-2B93D7E8AA6A}
 
かわいぃーーラブラブ
 
猫好きならこのオリーブオイルしかないですねっ!
 
 
このイラストのネコちゃんは、アルベルトさんが飼われている猫ちゃんがモデルなんだそうですよ。
 
わたしは、1番右のレモンの入ったのがお気に入りです。
 
サラダにかけると、それはもう、美味しすぎちゃうんです。
 

 

 

{711DABCC-D972-4014-A170-CD69CB0F2491}
 
アンチョビは、「スカーリアさん」のアンチョビ。
 
アンチョビ大好きなので、お店ではどデカサイズを使っています。
 
 
 

アルベルトさんのオリーブオイルも

 

スカーリアさんのアンチョビも

 

お店で販売していますので、

 

ぜひぜひお試しくださいませねっウインクビックリマーク

 

 

 

 

そして、新人、黒太郎くんはどうしているかといいますとー

 

image
 
子供らしく、元気にしております。
 
まわりのこども達が遊びまわっているのを、
 
一緒に遊びたそうに見ています。
 
 
駆虫もしたし、きょうぐらいにみんなと遊び始めようかなー!
 
 
猫はOKだけど、わたしには最初、シャーってかわいく言ってましたが、
 
ようやく少し慣れてきてくれたようですし。
 
 
前回のチビクロちゃんは、驚くほどの足長でスマートだったのですが、
 
今回の黒太郎くんは、丸いフォルムが愛らしく、なんか、むっちりしています。
 
クマさんみたいです。
 
黒太郎、別名、熊太郎ですな。
 
 
では、本日も楽しく営業しておりまーす!