{592BABFE-7B06-4941-8D5D-319D0315C55E}
 
仔猫Cちゃん。
 
少し慣れてきてますー。
 
 

 

{E45B5B08-FF34-4E11-936D-48F52381733F}
 
純小太郎とご対面~!
 
大きい猫もたいして怖くないようです。
 
 
 
さて、きょうは動物病院の日だったので、
 
仔猫Cと仔猫Dと一緒に出勤しました。
 

 

 

{B6E998C3-B264-4F3C-AD43-44F8CD2F759B}
 
猫舎で1日をすごしてもらいました。
 
家というか、人に100%慣れているわけではないので、
 
環境の違いはさほど気にならないようでした。
 
 

 

 

{9BE9F063-E4F9-4770-95FD-E0F2FD135026}
 
なんだかんだと、病院が平気な猫ちゃんになってくれたらいいのになぁ。
 
 
この部屋に来てから、
 
横でずーと工事ガンガンやってるので、
 
かわいそうだなーと思っていたけど、
 
大きい音がぜんぜん平気になってる、という
 
嬉しいメリットもあったようです。
 
 
 
 
 

  

ペタしてね 読者登録してね