{9CB31479-F62F-484F-91E9-1BB63A030B01}
 
キリリッとした顔をしている純小太郎ー!
 
ですが、
 
 

 

{FD8B652B-C598-4FA0-A79D-7C299C50A80B}
 
椅子にどっしり座ってて、邪魔なんですがーーーガーン
 
 
 
さて、きょうは、
 
動物取扱業の申請に行ってまいりました。
 
 
申請先が、
 
「大阪府環境農林水産部動物愛護畜産課動物愛護グループ」というところで、
 
その場所が、大阪府咲洲庁舎。
 
それがあるのが、南港。
 
とぇーーーー!!
 
 
えっちらおっちら行ってまいりました。
 

 

 

{39430061-2CE8-4A26-8FD9-724E64DC0107}
 
申請には15,000円が必要ですー。
 
そんなことすっかり忘れてて、
 
幸い、ギリお財布にあったものの、
 
すっからかんで帰ってきました。笑い泣き
 
 
 
親切なお姉さんが対応してくださって、
 
スムーズに受理していただきました。
 
6月中旬頃に、施設調査があります。
 
ドキドキー!
 
 
 

 

 

{75A823D3-DBD9-4117-9A21-FB66222BA1EC}
 
帰ったら、黒ちゃん待機。
 

 

 

{BCFC0AD4-C882-4F62-88A4-06144FC05BDA}
 
まーちゃん便乗。
 
 
黒ちゃんは、ご飯の時だけ思い存分なでなでさせてくれますよ。
 
ご飯じゃない時は、
 
「きゃー!何すんのー!やめてー!」って逃げる・・・・ショボーン

  

ペタしてね 読者登録してね