野良猫・黒ちゃん。
 
暖かくなるにつれて、遊びまわっているようで、
 
最近留守が多いです。
 
朝・昼・晩のご飯タイムにはしっかり待機してますが・・・
 
 
 
 
{D3AA4D85-E6D8-4874-B4AC-1B1779576837}
 
わっるー!なんか悪い顔しちゃってー!
 
いつもこんな顔ですが。
 
 

 

{F622CA09-78FC-44A2-9874-8850FDA2B45B}
 
あ、なんか、ちょとだけ渋く撮れたっ爆  笑
 
 
 

 

 

{FABB3894-32BC-490A-894B-3ED62C989046}
 
365日24時間、ごっはーん!ごっはーん!の催促で、
 
ぽちゃぽちゃしちゃってます。
 
 
 
 
そしてこちらが、箕面の山で出会った黒ちゃん。

 

 

{89137E9C-D83A-4967-BF5B-4CAF30095CF4}
 
そっくりでした。
 
目があった途端「ふにゃーーーーーーーーーっっっ!!」って
 
駆け寄ってきました。
 
 
すんごい小顔なのに、すんごいポッチャリさんでした爆  笑
 
箕面の滝の少し手前ぐらいによく出没しているようですので、
 
滝まで行かれた際は、探してみてくださいねー!
 
 
 
 
 
  

ペタしてね 読者登録してね