きょうは動物看護師の日でしたよ。
 
ので、犬の日でした。
 
 
{73FA2F1C-A43D-4803-99CF-123668F59056:01}
 
こちらはスタッフの愛犬・柴の幹太くん。
 
 

 

{FCCFDF7B-E2F2-4B22-B876-80AE4CD1988A:01}
 
いつもこのジェントルマンっぽいくつろぎ方です。
 
 
 
きょうは猫ちゃんが診察に来ていました。
 
血液検査のために採血したのですが、
 
怖くって「シャー!」って言ってたけど、
 
咬みついてきたりせず、がんばっていました。
 
 
とてもとても怖いので、
 
最後におしっこをもらしてしまいました。
 
 
猫ちゃんは、ちょくちょくあるんです。
 
あまりの怖さに失禁してしまうことが。
 
 
その時はとてもとてもかわいそうで、胸が締め付けられます・・
 
 
最後は、抱っこしてキャリーのそばへ行くと、
 
必死にキャリーの中に入ってうずくまっていました。
 
 
かわいそうであり、とても可愛いのですぅー。
 
 
 
  

ペタしてね 読者登録してね