{A90A99FB-91C8-4E21-B548-4D4648AADD77:01}


知小次郎のくしゃみは、少しましになってきてるけど、

なーんとなく、いつもよりは元気がないような気がするので、

病院に診てもらいに行きました。


体重も減ってないし、

お熱もなかったので、大丈夫そう。

鼻は少し詰まっているようです。


引き続き、Lリジンの摂取のため、

めにニャンEyeは飲み続けますが、

インターフェロンのお注射もすることにしました。

Lリジンと一緒で、

免疫系の活性化のためのお注射になります。


{D7EE9894-56AC-4823-9CAB-63187CC295E7:01}

3日間続けて投与するのですが、

明日は用事でおでかけのため打てないので、

あさっての夜スタートにします




{3C296A1D-2803-4552-A695-A4A131A3901F:01}

ちこちゃん、なんか毛羽立ってるね。

ちょと寒いのかなー 寒

暖房いれなくっちゃー!



  

ペタしてね 読者登録してね