土曜日のことです。



あれこれと用事を済ませていたら

思いの外広範囲に出かけておりまして、

夫の実家の墓の近くまで来ていました。



数ヶ月前のあちらからの書面には、

昨年はお骨が無く一周忌が出来なかった。

三回忌までに骨を返してくれ。

一日も早く納骨をして安心させたい。

とありました。



分骨はお盆に渡してありますので、

あちらの希望は叶ったわけです。



せっかくなので、

手を合わせていこうと、

お墓に行ってみたところ、

まだ納骨はされていないようでした。



墓石はありましたが、

まっさらで、

お花入れも線香皿も

未使用品でした。



やっぱり、

納骨をしたいというのは

口先だけだったのだなぁと、

残念な気持ちになりました。

はぁ。









美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる