日曜日に8回目の調整がありました。



今回は右上の奥にある

1本だけ内側に入っている歯を

外側から引っ張っりたいとのことで、

外側に二つの装置が付けられました。



マスクを外すと、

銀色の装置が見えるので、

食べるものを選ばないといけません。



もやしやネギは

間違いなく引っかかるので、

外では食べられそうにありません💦



今回もいつもと同じく、

調整をした直後はもの凄く

痛みを感じました。

装置が引っかかって、

案の定、口内炎もできました(T ^ T)



4日目の今日は、

その痛みにようやく慣れてきたところです。






話は変わりますが、

昨日の雷は怖かった…。

最近の気象はおかしいですよね。








不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる