昨日も突然頼まれた仕事があり、

予定通りにいかない一日でした。



事務所内で出来る業務なら、

ため息一つで片付きますが、

外出を伴う場合は、

「今日も残業か…。」

という諦めの気持ちが過ります。



昨日は本の調達を頼まれて

霞ヶ関まで行くことに…。

此処へ出かける際には

いつも日比谷公園を通ります。



日比谷公園は季節のお花が

綺麗に咲いているので、

それを眺めるのは楽しみですが、

昨日も暑くて汗だくでした。



先週は夜に足を攣るという

事態に陥りましたから、

お水は持参したのに、

日傘を忘れるという大失敗。



結局、

夜は足が攣って

痛い思いをしましたよ。







昨日は、

その暑さを感じながら、

2年前を鮮明に思い出してしまいました。



夫が亡くなった8月は

凄く、凄く暑くて、

カラッとしていたんです。

昨日のように。



それと同時に、

当時の悲しみが強く思い出されて、

凄く悲しくなりました。



会いたいな…。





思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる