一昨日から耳に違和感を覚え、

昨日の夕方、耳鼻咽喉科を受診しました。



検査の結果、

低音障害型難聴でした。



過度なストレスがある時に

起こることが多いそうです。

心当たりがあり過ぎて

笑うしかありませんあせる



ストレス

睡眠不足

疲労蓄積

免疫力低下

が原因であることが多くて、

改善を早めるには、


ノンカフェイン水分を

体重✖️40ccの量

一日をかけてこまめに摂り、

水分不足を回避する。


1時間連続で有酸素運動をする。


ことを勧められました。

水分補給はできそうですが、

1時間連続しての運動…。

できるかな。










↓情報をお借りしました。












不思議なくらいよく当たる




 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる